Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。

<< かつん | main | ありがとうって笑顔で見送るから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
KAT-TUN東京ドーム17日
コンレポっていうか自己満足メモみたいな。
ツアー終わっちゃったからネタバレでもないんだけど長いし隠しておく!こんなのでも読んでやるよーっていう素敵な方は続きからどうぞ。
間違っててもどうか怒らないで!鼻で笑って!
テレビジョン様様のセットリストを参考に、
覚えてる曲だけ抜き出して語りますゆえ
(3日のリストだけどたぶん17日と違いないよね?)


@オープニング
ブルドック6人かわいいいいい!!!!
上田犬がこけて起き上がれなくなって(演出?)田口犬が助けてあげてた。笑
で全員横に並んでリアフェの振りやっててちょおお萌えた。

@しーせいど
どかーん!!!きゃあああああああ!!!!!!!!
メインステ下から登場。
双眼鏡で見て誰が誰だかなんとかわかる程度だったんで、大体モニターを双眼鏡で見る感じだったかな。亀が結構髪黒くしたから若干田口と被った!(まぁひょろ長さでわかったけども)

@僕らの街で
バクステだったはず。
「僕らは出会った〜東京ドームで♪」
亀の替え歌はこう定番な感じだけどドツボだよおおおおお
大サビで亀がなんかわたわたしてて声出てないなー思ったら仁が歌った!仁がソロで!!亀のパートを!!!!うううシンメ担ちょう萌えました。
あとでわかったけど亀マイク落として壊れた(?)とか。全然それは見えなかったわ・・・。

@あいさつ
こーきが盛り上がってるかああああああ!!!!みたいな。
亀は「最高の夜にしましょう!」みたいなね。萌えるね。

@亀ソロ
イントロで泣ける曲その1.
白シャツで踊って歌ってたと思ったらメインステの端に箱が出てきてそれの中入って出てきたらシャツがピンクになってた!!周りのバックジュニアも色変化。すごい。
で緑色に変化して(あれ青かも・・・)中央にあがってきた台座から羽をフーーーって飛ばして(ここめっちゃ綺麗だった!!)後ろへバック宙!!!
そのあとは後ろにあるエレベーターみたいに上下に動く台に乗って、てっぺんのほうでシメ。
最後「いつか君と・・・」みたいなこと言ってウインクだっけ?投げチュー?指差し?なんかこういうのをひとつやって終了。こーいうインパクトあるのの記憶がふっとんでるくらい気持ち悪いくらいがっついてました(・・・)
亀のソロは演出すごいなーって思います。生で見るのは初めてだけど。
ああこれもっと近くで見たい!!!しっかり見たい!!!DVD!!!

@でそこでなんかWANTED!みたいな表記。
みんな指名手配の写真がうつるんだけど亀がなんかおかしかった。笑
メガネに髭?
各自アクロバットをして、メインは仁のバンジージャンプ!!
あれホントすごいわ・・・。

@むーびんおん
メインステだっけな?
最後に椅子が出てきて座ってダンスはこの曲だったはず。

@こーきそろ
バック→メイン。
歌詞もアレだけどこーきの動き一つ一つがまたエロス!笑
最後シャツ引き裂いてた。萌えた。

@ゆっちのボイパ
最初にボイパで「今日のお客さんみんな綺麗」とか言ってた。笑
でボイパ。
これ鳥肌立つね・・・!!!!
最初は一人で、そのあとバイオリンのジュニアの子と僕らの街でを。
あとピアノが加わってよく聞く曲を演奏。

@Peak
これ確かグラサンだったよね?
仁のグラサンモニターアップはすげ鳥肌たった!!!!

@ONE ON ONE〜スペハピ〜バタフライ
サビだけのメドレーみたいなのを3階建てトロッコで!

@MC
・田中3号に亀が出ましたよって話。
「俺の出た回で聖ちゅーしたよな」みたいな話になったら仁が「え!?お前ちゅーしたの!!?」とか言ってがっつく。笑
でこーきがノッて「亀とは何回もしたコトあるけど〜」と言って亀にツッコまれてた。笑
あとコンの前にドームのどデカシャワールームで亀と聖はシャワーを浴びてたらしくその時も仁が「お前ら一緒に風呂はいってんの!?」ってがっつく。笑
・ドリームボーイズ→ドリーム坊主 話が進んで(笑)
亀が「これジャニさん聞いてたらノっちゃって『坊主にしちゃいなYO!』とか言われちゃうかもじゃん!」と反論。笑
「今日楽屋に戻ったらバリカン持って立ってたりして」とか盛り上がる盛り上がる。
・新ユニ平成7の話
山田くんがドラマ収録で不在ってことで横に並んだ時にさり気にこーきが入り込む。笑
で「お前平成生まれじゃないだろ!」「むしろ縄文時代」とか総ツッコミ。笑
でアウストラロピテクスの真似を聖したんだけど似てるというか面白すぎる。

@YOU
メインステ後ろのエレベーターに6人乗って上下。
カムトゥーミーの仁が破滅的にカッコよかったです。

@手紙
ゆーと→亀
お兄ちゃんみたいに接してくれてありがとう!
それに対する亀の返事が「ゆーともユニット組んで、これから色々あるけど、グループの絆を大切に頑張れ〜」みたいなことを言ってたんだけどこれ凄い感動した!の割には覚えて無いじゃんとか言わないでねううう。
で亀はその後のゆっちに「最年少だけど頼りにしてます」って言われて「皆いつもと違う事言うんだけど」とか言って照れてて持ってた台本で仰いでてめっちゃ可愛かった!!!
中丸→仁は
ゆ「セーラーマーキュリー今でも好きですか?」
じ「好きじゃネェよ」
ゆ「まだジュピター飾ってますか?」
じ「飾ってねぇよ」
なにこの流れ。笑
あと「ときメモ貸してください」言われて「持ってないし!欲しいと思ったことはーあるけどー」って言ってヲタがええええええって叫んだら「あ、ここカットね」て仁が手動作付きで言ってて可愛かったww
上田→こーき
「田中くん」のイントネーションが可笑しかったww
こーき→じゅんの
「LAに言って欲しい田口君へ」

@田口ソロ
正直これが一番燃えた。笑
めちゃ叫んで歌ったよー!!!
トロッコ移動が異常に早かったです田口様。
ツノ生えてた

@ゆっちそろ
キスマイがバックで歓声が凄い凄い。
この歌大好き。

@上田そろ
「ペンライトを消してください」とアナウンスの画面がモニターへ。
「光と音の世界をお楽しみ下さい」とのこと。
真っ暗(つけてるの何人かいたけど)の中のライトアップは鳥肌!!

@あいさつ
こーきが「普段こんなこと言わねぇけど・・・皆の事愛してるぜ!」言ってきゃあああなったらその後に続くじゅんの→たっちゃん→ゆっちと「愛してる」発言の連発☆
仁も言うのかとドキドキしてたら言わず
「笑っても泣いても1日は1日だからどうせなら笑って生きて行きましょう」
仁らしいなーってホクホクしたよ。
亀は「これからも6人についてきてくれる人ー!?」って煽って「はーい!!」って返事したら小指あげて「約束☆」と指きり。
もう何処までヲタクを盛り上がらせればいいのよ彼。

@アンコール
喜びの歌
「止まらねぇええええええ」で始まるのが凄い好き!
確かこの時とトリプルのハルカで、亀はトロッコから降りてお客さんとハイタッチ。

@ダブルアンコ
リアルフェイス
仁が2番の「新しいシャツ脱ぎ捨てて〜」と「雨上がり濡れた堤防で〜」って歌っちゃって「笑えばいい〜AHAHAHAHA」みたいな状態にwww
このグダグダ感が最高です

@トリプルアンコ
係員さんが出てきて規制退場始めようとしてたんだけどヲタは止まらず「もう1曲!もう1曲!」と叫ぶ。そうすると出てきたーーーー!!!!
「じゃあ最後に一曲」「何歌う?」「じゃあさっき「約束」したからあの曲で」
ハルカキターーーー!!!!!!!
会場明るめだったけど、ペンライトというか腕の動きが揃っててすごい綺麗だった。


いやー楽しかった!
こうやって書き起こしてみると覚えてないなぁorz
| コンレポ | 23:27 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - |