Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。

<< 夏がくるよ | main | KAT-TUN東京ドーム17日 >>


| - | | - |
かつん
かつん行ってきました。
席は確かに遠かったけど、もっともっと米粒を予想してたから案外撃沈せず燃えて萌えることできたよ。
ロクーン全員キラッキラ輝いてて凄かった!!
ドーム音ズレは気になったけど、3階のためにおっきいトロッコとか凄い楽しんでほしいって思いが伝わってきたかな。
また後日レポします。覚えてる限り。


そして
気づいてしまったこと。
今まで2人とも好きって選べないって優柔不断に騒いでたけど。
今日見て、この先を想像して考えてみたんだけど・・・。
これに関してはもう少し時間をください。
どんなことをあたしが言っても、どうか見守ってください。
| KAT-TUN(むしろ亀) | 23:11 | comments(1) |
| - | 23:11 | - |
おかえりさない!お疲れ様でした!

わたしが偉そうに言えることじゃないのかもしれませんが、わたしはちはるさんが何をどんな風に考えて、決めたとしてもちはるさんが決めたことを応援していきたいなーって、このブログと、ちはるさんの1ファンとして思ってます。

これだけお伝えしたくて。迷惑だったら、すみません。
| 聡海 | 2007/06/18 12:00 AM |