Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。

<< みなぎる力の遺伝子 | main | かつん >>


| - | | - |
夏がくるよ
更新止めまくりで申し訳ないー!!!

@ジャニゴト
CMソングおめえええええ!!!!!
これはきっとCD化するよね?今年受験生人間にとっては応援歌が出てくれるのはすっごい嬉しいです。見たけどナレーションであんまりしっかりとは聞き取れないから早くクリアでフルで流して欲しいなー。
久しぶりのユニ朗報にワクワクしています。
TBCの方はもう諦めるべきですか・・・スンスン。
ハイスクールは初日明けのWSがっつり見たけど成実ちゃんとのキスー!!!人のキスってなんであんなに萌えるんだろうね。

@近況
火曜日に体育祭です。なんと来夢ちゃん(@内草)と同じチームという奇跡!!!頑張ろうね!!!
ちなみにあたしの組の応援旗には「ハレルヤチャンス」って書いてあります(・・・)「後悔しないように全力で!」って意味を込めてね。・・・一応言っておくけどあたし一人の判断ではないからねッツ!!!松本担・櫻井担・錦戸担というあたしのクラスのジャニヲタ全員が旗掛になったのでそういう流れになったんだからねッツ!!!
若干ツンデレ意識してみました(・・・)

@明日
カツンオーーーーーーーーラス!!!!!!!!!!!!!!!!
かめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
定期で電車賃¥0です思いっきりグッズ買って来ます
米粒席だけど楽しんで萌えてくるよーう!!!!
| NEWS | 20:01 | comments(0) |
| - | 20:01 | - |