Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
終わらない歌
明日でテスト終わるぞぉおおおおお!!!111

@じゃにねた
とりあえず早稲田の野球優勝で手越さんがコメントしたみたいだけど「当日CM撮影してた」ってなに?TBCはもう撮っただろうし(てかいつ放送開始ですかホントに)また別?NEWSとして?それともバーモンド??とりあえずwktkですね

@かつん
今ヘイ予告見たけどなんで6人で箱入ってないんだよぉお!!!!
てかクランキーCM知らなかった。不意打ちだった。
振り返って顔こっちに向け戻した時のニヤり顔がたまんないっす。

@明日
やっとテスト終わるよー
今日のテストは悲惨だったwww昨日出かけて勉強してなかったのは事実だけど、もう絶対でないと思って時間あったって一切触れてなかっただろう部分が出やがったのさwwしかも2教科とも。終わったねwww
先生に「今回ヤバいんで許してください」言ったら「大丈夫だよ○○ちゃんならー期待してるよー」とか言われた。ちょww勝手に期待されたwww


以下聡海さんからの指定型バトン【てごしゆうや】と拾わせてもらった10個バトン、ミラからのREBORNバトンを答えてみたよー。長いので注意!
続きを読む >>
| バトン | 20:38 | comments(1) |
夕菜ん夕菜ん♪
テスト終わったぁああ!!!

@17歳
早速てごりん特集でびっくり。デカマンブルとのコラボ写真がカワユスーーーでもにゅーすカレンダーページのこやてごがもっとカワユスーーー。
ぴ亮てごの上半身裸組(ぴ様は裸じゃないか?)の写真はカレンダー勿論載せましたよねそうですよね。あ、飛行機がてっきりいつもの組み合わせだと思ってたからちょっと意外だった。

@オリスタ
コンン特集記事ということで一応感想もネタバレになると思うので以下反転にしておきまするん。
てごりんのソロがPainじゃなくてStarsなんだね。確かに歌詞が片思い(決別)→両思いになったしPain(痛み・苦痛)とは違うとは思ったけど。この歌詞が恋人同士設定なんだろうけど、なんだかにゅーすファンとにゅーすって感じも・・・なんて妄想。
あたしの回ではぴてごは握手だったので抱擁写真載せてくれてホントありがとうございます編集部様。マジこの組み合わせ好きだよおおぅう・・・!!
もちろんチラリズムには当然萌えたけどシゲのカカオ衣装改めて見たらキュンキュンキュン。ああ、サヤエンの大フライング手越様が左上で圧巻・・・☆
..

@うぇぶ
生写真販売だってね。
てごりんオフ・ライブ+全員オフで会計まで進んだら3000円近くて踏みとどまってしまった・・・。ジャニショなら普通に買うんだけど、送料という字を見ると「えー・・・」となってしまう図々しいヲタクです。ていうかジャニショではライブフォトいつ発売ですか。こやしげ絶対売り切れるから即行かないと・・・!!!

@星めざPV
リアルタイムでは見事に見逃したけど亮ちゃんも愛用のぴーちゅーぶで見ましたよ。笑。シンプルなんだけど皆笑顔で可愛くてすっごい好き。ぴ様押しのける亮ちゃんがきゃわだよぉおおおお。25秒とか短い。もっと見たい!!早くM-ONでORされないかな。

@かめ
どこもパンフカッコよすぎて3冊取ってきちゃった・・・orz

@テスト
終わりました。きゃーーーー!!!!
今回も勉強しなかった割には(・・・)手応えありでいい感じ。
また予想書いておくね。
世界史>英文>現代>保健>英ゼ>古典>英長>生物

@明日
休みだよ!!まったりして午後からブラブラ歯医者行ってきます。


続きはタイトルの謎。笑
続きを読む >>
| バトン | 22:58 | comments(3) |
2度とない今を楽しく騒ごうぜ
ギリギリで生きてます。
砂時計脳内でリピって頑張ってるよ・・・。

@明日
いよいよ文化祭なのですよ。
結局部活の出し物が成功してないっていう崖っぷちなんだけどね。最悪の場合は代わりの物出すから(こっちは成功済)なんとかなるんだけど・・・めっちゃ頑張って作ったから成功してほしいなぁ。努力は実を結ぶって信じてるよぉおお!!!1111
色々餓える事もあったんだけど(こうやってあたしはストレス溜まってくんだなって実感した)男子がリアフェ歌ってくれたりちょっとおいしい体験をしたので元気です(・・・)ネガティブはいかんね。ポジティブアクティブにいこう。明日文化祭な学校多いみたいなので該当者な皆さん頑張りましょう!!てごりん愛してる!!(どさくさ)かめたすも愛(略)
パスタ焼きそばたこ焼き・・・沢山食べるぞおおおお!!!

@をたく
ネタがなくてごめん。
ってことで追記は拾ってきたカツンバトンだよ。

誰かカラオケ行こう。笑
続きを読む >>
| バトン | 22:41 | comments(0) |
探してた天使
肥える季節がやってまいりましたよ。
秋限定のお菓子なんて嫌いorz

@うたわら
じんかめ絡みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あのグダグダ感が好きすぎる(24時間リアフェ最高)。蹴り入れる亀ちゃんの笑顔が好きすぎる。ハニかむ仁くんが好きすぎる。じんかめコンビ好きすぎる。
カットされちゃった方(放送したのはテイク2みたい)でも仁くん位置間違えたり亀ちゃんが歌詞間違えたりしたみたいで「天使がいなかったんだもん!」とかなんともほんわか雰囲気だったみたいで・・・あああ来週流してよNG集ってことでさぁ!!!
来週で仁くんの姿を当分拝めなくなるのは残念だけど、帰ってきたらまたグダグダしてそのハニかんだ笑顔を見せてくださいねん。あ、ドコモさん仁くんコメ嬉しかったよありがとう!!!
やっくんマジ絵ウマーでびっくりした。俺様松潤RABU。

@イズム
え、ちょ最近のビズの中で一番好きなんだけど。
なんかちょー目がキラキラウルウルしてるように見えた・・・!!!
モノマネ祭りキャワス。そして凹むのもキャワス。ゴキブリは番宣でも沢山やってたし相当ツボったんだねー。笑。
でもあたしは蘭ちゃんの振動っぷりがツボすぎてどうしようもない。
こーきとのキャワエピソードも嬉しかったし(別に意味はないが笑えた。あと広告撮って贈るとか・・・!!!)イカは可愛かったし。最悪なのはテッロプですね・・・ホントに・・・。
番宣はこれで一段落だよね、編集大変だけど嬉しいわー。

@昨日のサマリ
濃かったから書いておく。
昨日は友達と池袋にデート行ったよーー☆
待ち合わせが秋葉原のホームだったんだけど丁度ひと恋看板の目の前だったんだよねー!!!!だから人が居ないスキ(友達来る前)にご丁寧に写メった。(@つなビ参照)満腹。
池袋着いたらお昼くらいだったから学生に優しいサ○ゼへ。ひたすら食ってひたすら愚痴やら話す。その後はHMV寄ったらトキオアルバム売り出ししてて風船を貰ったよー!!!そのままプリを3枚とって風船片手に本屋へ。
多分本屋3時間くらい居たと思う・・・一番長く居たの写真集のゾーンだったと思う・・・1人で綾瀬はるかちゃんの写真集ガン見してたら隣のおじさんに微笑まれた(・・・)
居座った割にはのだめ2巻しか買わず、後はサンシャインでクレープ食ってばいちゃ。両脇カップルの席でもそもそクレープ食いながら2人で出した結論は「ウチの学校にはイイヤツいねぇ。」です。大学でラブキャンパスだものうふふ(逃)


以下2つのバトンをやるお。
親友バトンと担当バトン!
続きを読む >>
| バトン | 22:50 | comments(0) |
偽日になり祈ろう
嬉しさと不安が混ざり合ってるぜこのやろー!!!

@嬉しさ
10/11サルヂエに亀様ご出演だそうよ。+こきたんと平岡くんだよ。
亀様ウィーク増大キタ――(゜∀゜)――!!!!!!!ってことで
10/9 野ブタ再放送開始
10 野ブタ
11 野ブタ・サルヂエ
12 野ブタ・ひと恋PR番組
13 野ブタ・ごちSP
14 メレンゲ・ひと恋初回
15 おしゃれイズム
こんな怒涛の週間になってますです。
まぁ野ブタ再放送が毎日あるかはわからないんだけどね。わかってるのは初日だけだけど、それでも十分過ぎる濃さ。ありがとう番宣。

@不安なこと
太一くん日記で「松岡以外4人でニュージーランド行って来た!」って更新されてた。
4人・・・?てごりんの名前はあえて伏せてるの?でも今日帰ってきたって書いてあるよ?てごりん昨日普通に更新してる=日本にいたってことだよね?ん・・・?
なんか不安です。うえーやめてよ折角の初ゴールデン・・・orz

@やましたさま
NEWS「山下智久」って表記がやっぱりやっぱり嬉しいの。
時代劇!一人二役!凄い濃い内容みたいだねー楽しみ!
これ見る頃はにゅーすコン始まってて「明日見てくださいー」だの「見てくれましたー?」だのの言葉が生で聞ける事を信じてるよ。
ていうか最近皆日記でコンサートって単語を良く発してる気がするの。期待したいよ。マジよろしく。2007年初泣きは復活の嬉し涙で予約済みだから宜しく。
テレ朝ってことは氷点と一緒だね。番宣あるかなーワクワク。

さて暇クソだかたバトンやってみるよーー。
続きを読む >>
| バトン | 22:19 | comments(0) |
気まぐれを許して
テスト終わったぞぉおおお!!!!

@ワイハかよ!な件。
見事にてごりんに騙されました。
ダッシュじゃなかったのね。プラベだったのね。
大切なメンバーがクラゲピンチだってのに全く気づかず泳いでるとかなんかもう凄いよ君。で普通キレるだろうにこやしげはあの悪気の無い笑顔に折れちゃうのね。・・・なんか手越祐也って最強な気がした。今更か。
で山口君が日記で一足先にニュージーランドって言ってるからこれからなのかなー?長瀬くんも今日Mステ出てたし。まぁ何より先輩に囲まれてですが楽しんできてください。・・・あ、また更新止まるのか。

@てすと
終了ふぉおおお!!!1111
とりあえず予想順位。結果返ってきた後見るの楽しいからね。笑
英語供筝渋緤検箟儻譽璽漾篳欸髻篝こ史>英語演習>古典>生物
多分下2つがぶっとんでヤバいよ。半分行ってるかな・・・まぁ皆もできなかったって言ってるからそれ信じて平均点は越えるのを期待しつつ。
何よりいっちばん頑張ったのに世界史がまったく自信ないってどうよ。だって地図全く勉強してなかったもん(´;ω;`)6割地図問題とか聞いてないもん(´;ω;`)
現文自信無かったんだけど先生に会った時「難しかったー!」って言ったら「え、出来てたよ?」って言われたから期待してみる。笑

@で
帰るぞーアンフェア見るぞー!!!って意気込んで教室出たら部活男子ズが集結しててこれからボーリング行こう!ってことになって行って来た。お金ギリギリだったよ・・・。
総勢9人で5:4で分かれてやったんだけど文化部とは思えないハジケっぷりでした。まぁ打ち上げ=カラオケですからウチの文化部。これからボーリングに変わりそうだけども。
とりあえず今までで一番ハイスコアだったよ!低くて言えないけど(笑)5人中は3位でした。上二人がアレすぎた・・・。
ていうか制服で男女9人とかかなり目立ってたよなー。。
あ、そうそう後輩にも見事にカミングアウトジャニオタした!
途中から流れてきたフィーバー(略)とか踊ってたし、「てごしぃいい!!!」とか「かめちゃああああ!!!」とか叫びながら投げてたから(・・・)。
アニメとか漫画とかゲームの話も男子ズ知識広いから出来るし、あたしが学校で一番素でいられるのは部活だなーとしみじみ感じたよ。ラブ部活の皆。


さて以下は来夢ちゃんからの「あの子バトン」だよーーー。
誰かあたしの事答えてください。笑。回すの躊躇ってしまう・・・
続きを読む >>
| バトン | 23:05 | comments(0) |
KAT-TUNバトン
はじめてカツンバトンをやってみますですよ。

【KAT-TUNバトン〜マニアック編〜】

1.覗けるなら?
A:仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B:シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀

B。ごめん即答でB。
最強のシンメでスペハピとかああああああ!!!

2.心惹かれるのは?
A:亀の腰
B:竜ちゃんの鎖骨

Aでよろしく。

3.コンビニで買って帰るなら?
A:キラキラ王子なじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B:眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)

眼鏡白衣とかマジ無理だけどここはAで。
王子様な田口様だいすきなんだって。
だって白馬で迎えに来てくれた夢見たもん(・・・)(・・・)

4.ペットにするなら?
A:玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B:疲れた日には膝枕してくれる聖

ドア開けたら「お帰りーっ(ぱたぱた)」って迎えてくれるの?
・・・・・・。
・・・はっ、妄想してた(どーん)Aでお願いします。

5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A:まったく愛想がない羽の生えてる20cmの竜ちゃん
B:一応挨拶ができるしっぽが生えてる20cmの聖

落ちてくるって。笑
しっぽくんでお願いします。

6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A:寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B:耳掻きおねだり甘えてくる仁

なでなでハーーーン!!!!

7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくるじゅんの
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん

BBBBB。あああ可愛い・・・・orz

8.一緒にご飯に行くなら?
A:会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B:会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖で居酒屋

盛り上がりたいのでBでお願いしますーーっ。
まぁ上の2人も会話不安とは思えないけどね。笑

9.思わず止めたくなるのは?
A:竜淳の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第二
B:意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習

・・・どっちも止めないでガン見ということで宜しいでしょうか(・・・)

10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A:貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B:男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C:運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖

運命をあっち向いてホイで託すCのお二人で。

11.連れ去られてもいいのは?
A:ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B:両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C:躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D:謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E:自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F:手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち

亀様と即答するのもいいけどさっきのペットでお出迎えな仁くん
が忘れられないので(立場逆だけどね)Bでお願いします!!!
飛び込むっていうか飛びかかる?(・・・)(・・・)


はぁ萌えた。
| バトン | 15:50 | comments(0) |
ばっとんばとん。
マイボスの前にあやのん(@のてー)から回ってきた
まとまりのない思いつきエンドレスバトンやってみるよー!!!
続きを読む >>
| バトン | 20:28 | comments(0) |
どんな君でも抱きしめるから
お元気ですか、私は今日もヲタクです。

@ウタワラ
引き続き長髪結びフェスタフォーーー!!!
いやしかし司会ってオイシイのかそうじゃないのかわからん(素)
care良い曲過ぎて何度も聞いてるのに泣きそうになったー・・・
あの最後のハニカミじんじんがたまらんのですよ。
・・・で00'00'16は次回かーーー(`Д´*)ノ!!!!
超楽しみだったのに。椅子なんでしょ?凄いんでしょ??
来週野球で無いしさー・・・ああああ見たい見たい見たい。
まぁドリボCM見れたし無事録画確保できたから我慢しよう。

@ほんじつ
相方と原宿へゴッゴー♪
ジャニショ→プリクラ→うどん屋→雑貨屋→地元ブラブラな感じでした。
ジャニショはとりまてごりんコンプ済だから追加されてる詐欺師な山下王子ときゃめなしさんにウハウハってきた。
きゃめなしさんにゆんゆんしすぎた。ごめん相方(・・・)
雑貨はカワユスな筆箱とかいい感じのマニュキュアとかあったんだけど相方と口揃えて「これ買うなら(ジャニに)貢ぐよなー・・・」とか言って結局買わなかったよ。もう末期ですが何か。
あ、で帰り原宿駅中がカツンポスターでゆんゆんして写メ撮ろうとしたんだけどかなり人が居たから断念。そしたら電車がカツンフェスタでした。
人居なかったから今度こそ!!ってポスター頑張って撮ったんだけど(つなび)反射してなかなか撮れない上にキモいのが透けて映ってる・・・orz
地元でやっとこさシグナル予約が出来て良かったー。
相方ドリボDVD買ったらうちに来て下さいゆんゆんしよう!!


さて明日からまた1週間ですね。
長いけど乗り越えればあたしは修学旅行、そして花厄・マイボスが待ってます。ともにがんばりましょう。
しかしマイボスはいつサイト出来るんだよ・・・。

以下夕菜からの理想バトンーーー
コメレスは明日するのでお待ちくださいませませ
続きを読む >>
| バトン | 22:53 | comments(2) |
赤い糸で縛って
勉強しろ!!!って怒鳴られてもめげない!!(やれよ)
バトン拾ってきたのでやってみるよーーー


『あなたバトン』

 々イな歌手ベスト5

ジャニ入れると色々アレになってしまうから抜きね。
1.玉置成実
2.ポルノ
3.伊藤由奈
4.ミスチル
5.ジャンヌ

◆々イな歌ベスト5
同じくジャニ抜き。
1.Reason/玉置成実
2.アゲハ蝶/ポルノ
3.Everything/misia
4.本能/椎名林檎
5.私とワルツを/鬼塚ちひろ

歌手と被らないのはその曲が好きなのかそのアーティストさん(の曲)が全体的に好きかなのです。

 好きな漫画ベスト5
1.フルーツバスケット
2.ヒカルの碁
3.鋼の錬金術師
4.ご近所物語
5.銀魂

ぁ々イなベスト5
1.ジャニーズ(全てまとめてみました笑
2.お笑い
3.寝ること
4.お金(・・・)
5.漫画
・・・なんだこれ。

ァ〆までに習った事
書道、水泳、珠算・・・。

Α,△覆燭離好肇譽垢糧散する場所は
コンサートとカラオケ。

А,發郡蠅い叶うなら
NEWS8人で今すぐに復活してください。

─_鵑修Δ治疑
すとっっぷ
| バトン | 13:09 | comments(0) |