Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
ありがとうって笑顔で見送るから
本日を持って私ちはるは手越担を降りたいと思います。
日記を読んで下さっていた方なら分かってくださってると思うんですが、決して嫌いになったわけではありません。
私がてごりんを好きになったのは一昨年の春で、まだ後ろのほうでニコニコしていた彼。でもずっと追いかけてるうちに前に出て、1人で歌って、ドラマに出て、テゴマスでCDを出して、バラエティーも出て、今じゃ沢山の人に名前を言っても「知ってるよ」って言ってもらえます。結成当時からのファンでもないのにこんな事を言うのはとても図々しいとは思うのですが、最近、前線でキャーキャー騒ぐより、それから1歩2歩後ろに下がってあー成長したなって、大きくなったね、って親のような目線で見るようになってる自分に気がついて。
色々思うこともあって葛藤したけど、降りる事にしました。

担降り、という言葉を不快に思ってらっしゃる方いると思います。ですがどうか分かってください。嫌いになったワケではなく、変わらずずっとずっとこれから先も大好きだけれど、今私の手越くんへの感情は担当という枠をむしろ越えてしまったようなものなんだ、と。

てごりんがいなかったら、あたしはジャニーズにはハマってなかったと思います。
てごりんを通じて、沢山の友達に出会えました。
中にはオフで度々会って絡む仲になった人もいます。
手越祐也という存在は、あたしの人生を語る上で欠かせません。
これからも、ひっそりと後ろから、君の活躍を応援しています。
ずっと変わらず無邪気で、大好きな歌を歌いつづけてください。
本当に、本当にありがとう。



相互リンク様にはご連絡しましたが(すいませんまだ途中です・・・;)
もしこのブログを読んでくださってる方で、私の次のブログアドを知りたいという方いらっしゃいましたら、
こちら からご連絡ください。
担当様が「彼」になっているのでご了承いただける方のみでお願いいたします。
もうあんたにゃ興味ねーよ!って方は連絡なしでズバっとリンク外してくださって結構です。
どちらにしても、手越担@ちはるとしてはこれが最後です。
絡んでくださった方、ブログ覗きに来てくださった方、本当にありがとうございました!!
| 手越祐也 | 18:03 | comments(98) |
共に歩き
陣内さん&紀香さんの挙式凄かったねぇえええ
テスト勉強そっちのけで号泣したさ。さぁ明日はテストだー☆

@例の件
アク解で何でか引っかかってるし結構回りの手越担の皆様も話題に出してるし一応語っておく。
あたし普通に聞き逃してレポ読んだだけなんだけどもね。
手越さんに対してあたしが抱いてる感情は付き合いたいとかいう感じのものじゃないんだよね。だからって好きじゃないとかそういうワケではなくて。限りなくLOVEに近いLIKEみたいな。あたしは手越さんの歌ももちろんだけど笑顔が一番好きだから、彼の笑顔の源が「恋愛をしてる」ってことなら是非恋愛しちゃってください!って思っちゃうんだよ。
正直なのはいいことだと思うけど、正直すぎるというか、やっぱりこういうお仕事をしている以上、こういうネタは隠さなきゃいけないことだからねー・・・。実際ショックを受けてる人を何人も見かけたし。大変だよねアイドルって。
んまぁこんな感じかな?結局何が言いたいのか自分でも良く分からなくなってきた・・・とにかく何であれあたしの手越さん好きは不動だぞ。と。ちなみに亀氏に対しては完全なるLOVEです(・・・)

@本日
なかなか普段喋らないクラスメイトとじっくりテスト対策&進路の話をしたよ!いやぁ腐っても受験生ですね。でも笑い話も混じりつつ、本当喋らないメンツだったから何か楽しかったなー!
推薦狙おうかなぁ・・・うーん。

さて最後のテスト勉強してくるぜぃ。
明日は世界史と英語ゼミー


以下アクセス解説して気になったものをピックアップしてみた
続きを読む >>
| 手越祐也 | 22:14 | comments(1) |
世界中を敵にしても
今日の怒涛の天気変化っぷりは一体・・・。

@キッス
900円しか財布になかったから(・・・)通常版は後日に回してとりあえず初回だけ引き取ってきたよ!!ちなみにポイントカード利用。1000円引きまで溜まっててマジ助かった。
もちろん今日までに何回も聞いてきたけど、これ絶対スルメ曲!!噛めば噛むほど・・・じゃなく聞けば聞くほどいい!!DVD限定のプロモの手越さんの笑顔は犯罪級。ああやっぱり好きです。しょっちゅう浮気してるけどやっぱり戻ってきます彼に。
メイキングの話とかはまた後日でーリモコンネタがキャワでした。

@学校
テスト死んだ☆
世界史の時間良く寝たわー隣が涎垂らして(略)
体育祭は100M疾走してやります。てかその前にダンスがある・・・!!!てか体育祭より前に中間テストがある・・・!!!

@OTK
あのドラマCDはもうどうしたらいいかわからないんだけど。
あ、ちなみに今つなビトップ飾ってるのは現在あたしが2次元で最も惚れてる彼ですwww14歳だよwwww


以下拾ってきた漫画バトン
続きを読む >>
| 手越祐也 | 22:52 | comments(1) |
怖がりな君の手を引いて
またお久しぶりなんだけど!!

@手越さん
キッス〜がパンピ友にも好評です。
今日のヘイもかなり弄られてたね!!堂本兄弟とヘイは手越さん知名度に大きく手助けをしてくれたと思うよ。しかし可愛いなぁデレデレ。最近ジャニ自体冷めてきてるけど(・・・)やっぱり可愛いよ。明日もCD買っちゃうよ(通常版金足りないから保留だけど・・・)。歌う時の見つめ合いてごますの可愛さは核爆弾並み。
てかまたビズいいよねーあたしビスは節操無いのかな。亀も全然長髪イケるし。今更気付いた。まぁ一番は 黒 髪 で す け ど ! ! でも大人っぽくなったから黒合わなくなってるかもなーどうだろうなー

@山下さん
プロポーズすげぇ萌えた。あのチュー何。
直後の笑って走ってくまさみちゃんももーーえーーー。

@近況
なんでこんな日記書いてなかったんだろう。
色んなトコで日記書いてるから間空いてる気がしなかったです(あ)アク解とか見ると結構な方が毎日遊びに来てくださってるんですよねーこんなヲタ話しかしてないのに・・・申し訳ない!ありがとう!愛してるよ!4大王子の次に!!
※4大王子とは今現在私ちはるの萌えエネルギーの中心になってる男子4人です。ちなみに3次元も2次元もごっちゃまぜですが何か問題でも?

明日は学校センター模試なんだよーんがんばるよー
| 手越祐也 | 22:40 | comments(1) |
冷めない熱に魘されて
やっほー!今日も死ぬ気でヲタクだよー!!

@昨日
■少クラ
和也くんとテゴマスというあたし史上最強のゲスト組み合わせ。
ねぇなんであたし観覧当たらなかったんだろう。
16秒とかウタワラだったりDVDキモチワルイ程見まくって「ここでウインクするよなー」とか散々分かってるくせにいざやられるとぎゃあああああとなります。あの人のウインクやら指指しは最強だよ...☆ていうかビス最強だったね。6月までこれを保って!よろしく!
テゴマスはとりあえず招かれて早速いちゃいちゃするこやてごに夢中。ます弄りがwでやっぱりキッスいい曲だよねーって。ジャケは一体(略)
■Q
すいません泣きました
後ろのほうにちょこんと座ってて弄られてたキャラの手越さんが(まぁ今でも弄られてるけどね)子供に対して立派に「お兄ちゃん」になってるー!!!!自分だって疲れてるだろうにヘリの所とかずっとテンション高くてじゆーひろくん気遣っててマジ兄貴だったよね。
虫にキャーキャー手越さん楽しみ!とか言ってたけど(無かったのは多少残念だけど)あんな壮絶なことしてたなんてあたし聞いてないよ。崖下ります!って準備し始めたときに泣いた。この人やっぱ最強だってね。まぁ数分後「笑顔でゴリ押し」に爆笑したんだけども。
本当お疲れ様!感動したよ!
| 手越祐也 | 22:58 | comments(0) |
少年よ大志を抱け
今日は暑かった!

@イッテQ
来週ついに手越さんロケですよぉおお!!!
世界一癒される滝探しで川下ってる映像とかチラっと流れたけど、断崖絶壁を登るシーンも・・・!?予想してたより結構過酷みたいだね。凄い楽しみ!!他にも北極とか美女とかあるけどならべく長く放送してください日テレ様。
てか手越さんまた雰囲気変わったね。髪色?髪型?焼けた?またちょっとふっくらした??いやもう可愛いしカッコいいからいいけどさデレデレ。いつ見ても今回のコンのポスターは無敵☆

@雑談
本日は日本一の電気街で電子辞書購入ー!!
携帯と同じワインレッドです。一番に調べたのが「NEWS」で次が「CARTOON」とかさすがジャニヲタだよねアッハッハ。そうだジャニヲタといえばジャニヲタ獣道〜みたいなタイトルの本が売ってて立ち読んだけど面白かったな。
ていうか意気込んで学校の和訳の宿題やろうとしたら見事に学校に置いてきたよ。もー馬鹿だねー
あ、いい忘れてたけど5日のエイトコン席がまたしてもネ申でした。ねぇ相方どうして君はそんなに運がいいの?楽しんできまっす!!

@明日
1年ぶりくらいに中学の友達Mちゃんと遊んでくるぁ!
カラオケ!ヲタカラ!!
漫画の大人買いしようと思ってますウフフ。
| 手越祐也 | 22:14 | comments(1) |
恋愛の教科書があればいいな
今日も萌えて駆け抜けた1日だったぜ!!

@ラブコン
オープニングの方が好きだなぁ・・・。
まぁ歌番組に出て、歌唱力を見せつけるのであれば、エンディング曲はもってこいかもだけど。でもタイトル恥ずかしすぎる。まぁ味噌汁越える物はこの先もないだろうけどさ☆
作品自体は漫画2巻だけ持ってるんだけど(ブームに乗って去年買ってみたものの早々に挫折)展開早いね!これは早くも遥登場ですか・・・?もしかして3話でもう出ちゃう??あああ楽しみ!!

@3誌
今月はW誌のみ購入。
手越さんのキャワキャワ写真に毎度のことながら悩殺orz
毎回コン最終日は替え歌などやってくれる彼ですが、今回はあのチラリズムで一体何を・・・北海道行かれる方、レポお願いしますっ・・・!!!(必死)
ていうか手越さんとマンブルが飛行機に隣同士で座ってるの想像するだけでなんかもー鳥肌立つよ。可愛いよ可愛いよううう・・・。
カツン缶のピース亀がかーわーいーいーーー

@ひとりたび
某所へ。買い物充実!満足!!

@宿題
全部答え見たから10分で終わったぜ。
| 手越祐也 | 22:47 | comments(0) |
伝えたい想い溢れていた
いやー濃い1日でした!!

@ペンギン初日舞台挨拶
11時からの回見に行って来ましたー。
某小山担(名前出していいの?笑)と有楽町駅で待ち合わせ。ちはるさん新橋で京浜東北に乗らなきゃいけないのに横須賀線ホームに迷い込んだり京浜東北乗ったら逆方面だったりと10分くらい戸惑って遅刻(・・・)申し訳ない。
しっかしマリオンデカいね!入り口の亀祭り素敵ね☆
チケ引き換えて入って中の売店の物の高さに小山担嘆く。笑
確かに映画館ってやけに飲食物高いよねーうー・・・。
んでうだうだしてたらスタート!
キ ラ ッ キ ラ ア イ ド ル 手 越 様 ご 登 場 。
疾走時くらいまで髪切ったって聞いた時えー凄い幼くなるんじゃん!?って思ってたんだけど、昨日のMステで感じた通りそこまで変わりはしなかったなぁ。やっぱり茶髪もあるし、何より全体的に大人っぽくなったからかなーなんて。
服装は黒ジャケ黒デニムブーツイン・・・だったかな。あたしファッションについては色くらいしか記憶しないから(顔見るのに必死)(・・・)めっちゃ曖昧。とりあえずコンと打って変わって黒尽くめ!!
相変わらずハキハキと喋ってたよー。1回噛んだけど。笑
「メッセージ性があって見る度に発見があるから何度も見てほしい」
「産毛とか凄い!」
この発言にはトムさんも「そうそう!」って意気投合してたw
あと「イライジャウッドにユーヤって呼ばれて嬉しかった」とか。
トムさんは「メッセージ性も感じてほしいけどとにかくアメリカのスケールのデカさを感じて欲しい」って言ってたかな。
確かに日本じゃこの映画は作れないよなぁー。凄い。
んで手越+舞台挨拶となると恒例のアレですが。笑
やっぱり生歌歌ったよぉおおおお!!!!!!!
ワンピースの時は大サビだけだったけど、今回はサビ全部!長い!耐えられない!!(萌えすぎて)何なのあの自信に満ちた歌い方・・・ひええええマジごちそうさまでしたありがとうございました(土下座)
トムさんにも「息継ぎが上手いね。歌が上手い証拠」って絶賛されてたよー!あ、そうだトムさん「NEWSにアダルトNEWSとして入れてよ」とか言ってたわ。笑。あと「キンキ捨ててNEWSに付こうかな」とか。笑
映画の内容は前回書いたので略!
やっぱり「アディオス、アミーゴ!!!」がツボです。あと「超びっくりした」が個人的に。笑

@そのあと
小山担とはお別れして。ある物をお渡しに渋谷へー。
momocoさんとシャラさんに会い!!
お二方とも大人のお姉さんキラキラ・・・!!
大人っぽくなりたい・・・!!まず背だよ背orz
でうだうだデニーズで食事してお話。
もうあの手越さんはどうしたらいいんですか?昔は後ろで笑ってたりするキャラだったのに・・・!!(今となっては大過去)
その後親から明日のお墓参りの準備があるという連絡があったのでお別れ。駅まで送ってくださってありがとうございましたー!!

@明日
プレミアムプレミアムプレミアム
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀

んじゃあゲーム2週目進めてくる!(・・・)
| 手越祐也 | 23:16 | comments(2) |
旅立つ君と交わした約束
今日の午前の暴風雨は一体・・・。

@ハッピーフィート
見てきたよ!!
ネタバレ含むから感想は追記で。

@イッテQ
小窓率多めであま!なアクションも見れて満足。
でもやっぱり望むのはロケー!ロケー!!

@けいたそ
卒業おめでとうございます!
ミュー(略)楽しみにしてます。明日ワクワク


んじゃー感想!
続きを読む >>
| 手越祐也 | 22:53 | comments(1) |
キミのために、世界を壊す
明日からテストー!!うぉうぉうぉ。

@けいたす
ヘルメスの悪戯すげぇえええ!!!!
ブラウン?な彼だけど(笑)かなり有名な方々から絶賛頂いたようで。
ちょうたのしみだなー!!!

@ヤヤヤ
今日NEWSコン特集かと思ってたら来週なのね。
軍服てごますがキャワでした。TEPPANのシゲは早く髪切って、と。

@イッテQ
今日はもう録画いいかーって撮らなかったんだけど(・・・)そういう時にちょっとオイシかったりするね。良かったねてごりん選ばれて!ジャニの力は万国共通・・・まぁあのメンツだしね。笑。しかし皆大人っぽい・・・!!タメとかあり得ないってホント。

@今後
GWの予定は一気に白紙になりました・・・orz
再追加無いのかなぁ。じゃあ携帯代えようかなぁ。
ていうかつまり9月まで亮ちゃんあっち、ってことは(先走りすぎだけど)夏はどうなっちゃうんですかね・・・。何かあるといいなぁ。夏無いなんて寂しすぎるよ。
素直におめでとう、って言えない人間でごめんなさい。
| 手越祐也 | 22:16 | comments(0) |