Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
えいと
2部行って来た!
めっちゃ燃え尽きて今とにかく寝たいから簡単なメモだけ。
楽しかったわー素敵な1日をありがとう!
続きを読む >>
| 他ジャニ関係 | 23:12 | comments(1) |
げろげろ
少クラ入ってきました。
ありがとうちか。ユーはあたしの神様2だから・・・!!!(1は誰にも譲れない、あの桃農家のお方です)

とりあえず神様1には全力で萌えて(ねぇ何であの人あんなに細いのあんなに腕長いのちょっと焦げたの)山下王子にはオーラを感じゴルマイが結構かっこよくてゆんゆんして初かつんな中丸さまのボイパに感動しあたしキスマイなら千賀かもーとか思いつつ最大級にキタのは高木雄也くんだった件。
あのですね、JJって平均年齢低いし雑誌の写真とか可愛い路線って感じじゃん。もちろんそれもイイんだけど彼のカッコいいとこみたいなーと思ってたんですよ。よ。そしたら今日の彼酷くカッコよくてさ・・・双眼鏡片手に「高木くん高木くん」連呼してしまったよぉおお!!!!(終わった後ちかに「高木くんキタねー」と言われました)(そういう彼女は相当宮田くんに狂ってます)
あのですね、T様(スペシャルゲストだから一応伏せておく)のバックで踊った時の衣装が黒のタンクトップで迷彩のズボンだったんだけどそれがクソカッコいいの。T様見てないもん・・・!!初めてお会いしたのに・・・!!!!
あたしが今お金持ってる人間だったら絶対大冒険ガツガツ探し始めたよ(・・・)いいよ、ヤー番で会えるよね・・・ううう。
しかし自分、めっぽう黒髪に弱いなぁ。

全力で帰ってサプリ20分くらいからみたけど石田勇也カワユスユスユス。
・・・今年の夏は「ゆうや」の夏だな。


とりあえず担当さまがゲストであることを祈りつつKちゃんにゅーす待ち。
| 他ジャニ関係 | 23:44 | comments(2) |
だけど少し強がらせて
頭の中は「榊くんっ!!!!」で埋め尽くされています。

@ぶらんち
クロサギ視聴率1位おめでとー!!
そして花厄から篠原さんとやべっちの生出演。
篠原さんキレカワ。やべっち大好きだわぁぁとか唸ってたら
やっちゃったよダイジェスト。
映っちゃったよ桃アレルギー。
貯金箱多っ・・・とツッコミ→即萌えーに変化(*´∀`*)パァァァ
安土家並んでるとことかセンター位置だったりちらちら映り込んでたり最高だよねもー。凄い楽しみになってきたわー。
生で見れないので皆さん放送後メール待ってます(・・・)

@ふいうちキタ。
修学旅行の買出しに行くことになってテレビの電源消す前に見たマイボスの予告が順きゅんのセリフ有なヤツでした。
「榊くんっ・・・!!!(超キラキラ声)」
ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!(黙れ)
ホントあれなんだね、周りの生徒とは絡まないのに真喜男にはキャピキャピなんだね。え、ちょ、ま、萌える・・・。
今までにない萌え到来な可能性100%越えです。あぁぁカワユス。

@探偵学園
神木くんカワユスで始まり山田くん超カワユスで終わった。
山田きゅんヤバいねあれ。ちょ美白!!!
途中のメグ助けたとこと最後の紳士なのにキュン。
メグもいい男の子2人に囲まれたわねーずるいわねー(・・・)
久しぶりに家族全員で見たよ・・・笑
父親基本ドラマ見ないからね。来週もお付き合いしませんか?笑
しかし期待に期待していたマイボスの↑予告はやらなかった・・・orz

@大冒険
今日は出かけた1時間半程度以外はとりあえず携帯片手にちょくちょく頑張ってたんだけど全く無理でした・・・orz
フィルフェスがどうしようもなく不安になってきた・・・
お役に立てなくてごめんねー!!明日も頑張りますわ>

さて寝るよ。
あ、出かけた時ささのはがあったから書いてきた(つなビ)
一昨年受験のこと書いて叶ったから今年も叶うといいなぁ。
・・・てかもちろん叶うけどね!!
| 他ジャニ関係 | 23:42 | comments(1) |
うーん
新ユニかぁ。
・・・正直なんてコメントしたらいいか分からない・・・orr
ソロでいたって、ユニット組んだって
ぴー様の戻ってくる場所はNEWSだけだって信じてるけどね。
素直に応援できなくてごめんなさい。
あれだけ個人の活躍を全力で応援するって言ってたのにね。
生意気ですみません。
こういう時はファミクラ行ってあのVTR見てこようかなー・・・。
| 他ジャニ関係 | 17:22 | comments(2) |
あたしにもっとキスして壊して
堂本兄弟てごりんの「ふぃんごでふ」は萌え爆弾だと思うの。
真顔亀様Verの出だしの笑顔も萌え爆弾だと思うの。
フェンスに押し付けられる智も萌え爆弾だと思うの。
+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜
+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜
ずーっとこんなこと考えて1日過ごしてました。
授業聞いてないけど寝なかったよー!!(・・・)

相変わらず情報は知ってるネタばかりで眠い。
あたし自分流のキーボードの打ちかたしてるからブラインドタッチの練習ソフトとか本当めんどー・・・まぁ俺流でもクラス1だったけどNE☆
それよりスカートが短いと注意されたのがショクです。
今日に限っていつもより多く巻いて行ったんだよおぉぉぉうう!!!

さてそしてNOTジャニだとマザー3をお買い上げしました。
パパンと2人で交互に使う予定です。どっちが先にクリアするんだろーねー・・・部活の男子も買ったみたいだから勝負する。
今後日記が短かったり書かなかったりしてたらゲームひきこもりしてるんでご心配なく!!(・・・)まぁもちろんにゅーすが最優先ですけども!!新潟遠征までみっかだもーーーーーん!!!
やっぱり実感ないんだけどね(´・ω・)


じゃレコメン聞きつつゲムしてくるーーー☆
| 他ジャニ関係 | 22:38 | comments(1) |
愛した日々愛された時
カツンデビューおめでとうございます!!
金欠にゅーす担のあたしは25日の春魂写真フィエスタinヲタショの為に貯金してるのでさっきリアルフェイスレンタルしてきました(・・・)
写真買ってお金残ったらアルバム買う予定です。
・・・99%余る気がしないけど(・・・)(・・・)

明日久ぶり学校だよーー教科書販売ってなんですかもう。
友達とあおい話よりアンフェア話で盛り上がりそうな気がする。
皆安藤大好きだったんだもんーー!!はぁぁぁ。
何で録画してなかったのかなー。。もう2回は見たいお・・・。


それではひろから回ってきたバトンやりますーー。
続きを読む >>
| 他ジャニ関係 | 21:01 | comments(0) |
海の真ん中目覚めた
食事中にますハートてごとメン愛見て思わず噴出したよコノヤロー。

お金じゃ買えない優しさを持つ北沢タケシ。
電話お待ちかねでプンプンな慶ちゃん。
恒例だった儀式(?)を「はっ?」で止める手越祐也。
動揺する小山慶一郎。
上から目線の手越祐也。
相変わらず悪気の無い自己中疾走中の手越祐也。
そんなてごりんがやっぱり好きな小山慶一郎。

ご馳走様です。



今日は学校入試で休みだったから完全に引きこもりしてた。
家から出たの宅配便来た時だけだからね(・・・)
やろうと思ってた勉強も40分ぐらいで放置。携帯弄りまくりガチバカ見返しまくりヲタヲタしまくりだった。
月曜日小論文提出なのにーー。。明日やろう。
あ、でも明日はサヤエンドウ予約しに行くんだ!
1枚ずつ買わないとオリコンカウントされないとか聞いたから一応4店舗で予約してきますぬん。

あ、サヤエンドウ色に改装したけどどう?(・・・)

錦戸兄貴ドラマ決定おめ!!
| 他ジャニ関係 | 21:39 | comments(3) |
おめでとー!!!
KAT-TUNデビューおめでとうございます!!

ファンの皆様も待ち焦がれてたと思うけど、やっぱり嬉しいのは本人達だよね。
5年待たせたお詫び(?)にジャニさん東京ドーム魂プレゼントしたのかなーと思ったり。(勿論人気もあるけど!)
NEWSはホント突然の結成・デビューだったんだし、ゆっくり成長していけばいいよ。いつかドームとか武道館になった時、やっと来たな・・・!って本人ファン共に大泣きすればいいんだ。笑

正直不安な部分あるよ。
せっかく今ドラマ連続で勢いに乗ってたのに止まっちゃいそうで。
でもあたしたちファンが信じて、応援してあげなきゃ駄目だなよね。
世間がどう変わったって、あたしの中の一番はNEWSだよ。


・・・GW横浜は結局orz
どうしよー・・・前から「カツンも行ってみたいねー!」って相方と話してたからドームorアリーナ行こうかなー。
それかもー行くかにゅす名古屋。(・・・)(やっぱり諦めきれない)
ソロかわるっぽいから行きたいよぉぉぉおお!!!
ロメオとりんぐおぶふぁんとむ聞けないのは残念だけどorz
はーーーー。後で相方に電話しよっと。
明日全部申し込み届くからねー。
↑のどこかには絶対行くと思うけど携帯買ったばっかりだから親金出してくれなさそうでめっちゃ怖い;;

そうなるとにゅーすの新曲は2月下旬3月頭かな?
ジャニさんCDは被らせないからね。有難い。笑
コンサートは被るけど(ダッ!!)
あ、握手会やろうよ握手会。

・・・春高と少クラ司会ってどうなるんだろ。



コメレス⇒あやのん@
続きを読む >>
| 他ジャニ関係 | 20:04 | comments(1) |
HEY!
HEY!面白かったー(*´∀`*)
HEY!の魅力はジャニさんトークだよ。笑。最高すぎる。
でもファンの度合いは考えるべきだよね。好きなら何やってもいいの?
亀ちゃんというかカツンは最近色々なトコで「マナー」について呼びかけてる。
本人達が言わなきゃいけないくらい深刻なんだなーと思うと鬱る・・・。

奈々ちゃん可愛ぃぃいいい(*´д`*)!!!!!ごめん大好きです。
・・・ヲタですから(やけくそ)


さてさて文化祭も終わってとりあえず一段落です。
昨日はホント死ぬかと思うくらい忙しくて帰ってきたらベット飛び込んでそのまま爆睡・・・。
一時は7人のお客さんに1人で対応してたからね。頭ぐるぐるだっだーーっちゃ☆(・・・)
まぁ超充実してたってことだもんね。最高に楽しかった!!!

明日はV6ついに10周年ーー!!
存在は当然知ってたけど、フルネームとか多々はホント最近知ったアホですが盛大にお祝いしますよー(*´∀`)人(´∀`*)
アルバムは金銭的に危ういんでちょっと買えなさげなんだけど
5日はホールドアップダウンを友人と見に行って、12日はV6ミュージアムに某方と行く事も決定しましたー!!!(色々とありがとうございますーw)
楽しみだなぁ。わくわく。

そして明日は部活打ち上げ行ってきます↑
文化部でも地味でもカラオケ行くんだよーーー。笑
何歌おう・・・男子も居るからジャニ避けとく?
いや、「NEWS好き!愛してる!」ってカミングアウトしてるけどさ(・・・

さてさてテゴラジオ&KちゃんNEWSまで時間潰ししようー。
あ、写真日記をつなピーに変えました☆
あと↑の画像を期間限定ハピバ画像に。明日からカウントダウンしよっ。

@@ジャニーズブログランキング@@
良ければクリックお願いしますーー。



コメレス
>>まみ・彩乃
続きを読む >>
| 他ジャニ関係 | 21:13 | comments(1) |
ごくせん同窓会
あー堀○文化祭行きたかった・・・orz
相方チャンとカラオケ行って、「ありがとうのうた」と「ひとりぼっちのハブラシ」歌って勝手にデュエットした気分(サマリで歌ってたから)に浸ってたちはるです(人´∀`*)(痛い子)
ラルクとか歌いやがった(ぇ)んだってね。しかも叙情詩とか。アリエナイ。あたし叙情詩かなり好きなんだよ・・・!!
グラサン装備とか絶対めっちゃカッコよかったよーあーーー。。
ただ皆マナーは守ろうよ。撮るな言われたら撮るなよ・・・。


さてさてごくせん同窓会。
anegoでファンになったママンと一緒に鑑賞。
「カッコいい」連呼しすぎママン。分かってるから!笑
本編放送ばっかで総集編みたいだったね;もうちょっと裏話とか聞きたかったけども。。
未公開のアドリブ最高。どんな隼人(というか仁くんか)の発言にもノっちゃう3-D大好き。「何カップが好きかー!」「おーーー!!」最高(´∀`)b笑
個人的好きなシーンは卒業式抜かしたら竜が工藤の足掴んで「もう止めてくれ・・・」いう所が好き。
必死に近づこうとする隼人がねー素敵ですよ。好き。好き。大好き(ウザ)
確か自分の卒業式(中学)の次の日最終回で、自分の卒業式並みに号泣したんだよなー。。
ゼヒごくせん3をやってほしい。NEWS麺出してほしい!カモン!
手越睨むのは得意ですよ?高3には見えませんが(・・・)


コメレス>>まみ
他の方は直でいきますー!!
続きを読む >>
| 他ジャニ関係 | 23:45 | comments(6) |