Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
みなぎる力の遺伝子
あいしてるぅうううううううう!!!!!
お久しぶり!ヲタクです!!(知ってる)

@にゅすごと
こやミュ明日からですね。あたしは金銭的にどうしても行けないので、行く方あたしの魂会場に運んでください(笑)キラキラ輝くトロイ@小山慶一郎を東京の端っこから全力で応援してます!!
でそれ以外ににゅーすネタは・・・無い・・・ねぇTBCとかどうなったの?こんなんだからまだ「NEWSっていつ戻ってくるの?」とか聞いてくる子が居るんだよぉおおおう!!!!(クラスメイトです。びっくりしましたホント)
確かに忙しいのはわかってるけどさ、個々の活動はNEWSの活動につながるのも分かってるけどさ、やはり6人いや8人でわちゃわちゃした姿を見たいわけですよ。
とりあえずTBCCM→タイアップで新曲 の流れを期待してます。

@かつんごと
喜びの歌が好きすぎてバカみたい!(・・・)
PVのカメナシ氏のカッコよさは異常。でも一番は初回のジャケ写。
3号見たけど確かにふっくらしたねー野ブタ並みのガリガリは見てて辛かったので全然構わないけど!てかあたしふっくらしたねーとか言える体型じゃないよホントすみませんでした痩せたいですああああ
「びよーん」の流れきっとアドリブだよね、ああ可愛いなぁあああ
カツンコンに備えて美容院行ったし服買ったし気合十分です席は遠くたって燃えます萌えます初のオーラスですから!

@近況
朝の電車の混雑は異常
おおきく振りかぶってが面白い
本日「彼女が出来ない」「あたしも彼氏出来ない」という会話を男子と繰り返した部活でした頑張ろうねお互いにあはは
| ジャニヲタの日常 | 23:08 | comments(0) |
ゆりかごから
墓場まで!(@ビバレッジ報告)

@本日〜火曜
テスト2日目でした。
撃沈すると思ってたから予想よりは手応えがあってホクホク!でも昨日の2教科は正直高得点狙ってたんだけど予想以上に変な問題が出たからなー・・・。今のところプラマイ0って感じ。
てか土日明けの3日目の教科がほぼ初見問題で来るらしくて勉強する気が起きないんですけど!あたし世界史と英語ゼミ・演習に掛けてたからこの3つが終わった今やる気なんて失せたさ。火曜(最終日)の英語長文と漢文は諦めてるし☆(すでに)
てことで明日チケ交換にちょいとドームに出向いたらそのまま買い物に出かけようと思います(・・・)(・・・)もちろん親は騙してね。アハハ。チケまだわかんないけどできるだけ良席がいいなぁ・・・亀グッズビスネ申だといいなぁ・・・

@おお振り
おもしろいよぉおおお

@リボーン
明日からヴァリアーだよぉおおおおおお
| ジャニヲタの日常 | 22:56 | comments(1) |
夢見てるから儚くて
みなさん土日はいかがお過ごしですかー

@じゃにねた
特に無いか。
とりあえずコンが楽しみなワケですね。
TBSはいつCM開始ですか。
喜びの歌のPVはいつから解禁ですか。
あの亀イケメンすぎるよーうぃ

@近況
ヲタヲタあんまりしてません。試験勉強です。
しかしテスト、回数を重ねるたびにやる気がなくなってるような・・・
あ、めちゃイケの面白さはやはり神ですね。
来週からアニリボがヴァリアーだよーう!!嵐編!!!


以下ミラからのバトンだよ!
続きを読む >>
| ジャニヲタの日常 | 21:07 | comments(0) |
君はそのままでいて
テスト10日切ったのに更新頻繁になってるって何>自分へ

@NEWS
エステティックキターーーーーーー!!!!!
とりあえず明日雑誌立ち読みだね。
広告がある駅に出向いて写メももう脳内では決定済みです。

@花ざかり
今日朝から一人でテンション高かったのはこれが原因でした。
そこまでしっかりは覚えてないんだけど、がっつり読んでた花君ドラマ化ー!!!しかも小栗くんととーま!!!とーまの役(@中津)が好きだったのでめちゃくちゃ楽しみです。関西弁萌えるぜ。小栗くんは鋼の映画で声優やってんの聞いて以来凄い声がドツボになったからこちらも楽しみだ。
来期はこれとスシ王子くらいしかなさげ・・・?にゅすメンのドラマは?てかそもそも活動は??CMだけじゃさすがにキレますよあはは。

@カツン
木曜日までに連絡がこなかったら諦める!

@近況
今日もがっつりジャンプ立ち読み。
テスト終わったらやりたいこと
・カラオケ
・ボーリング
・GO池袋
・漫画売る
・お部屋掃除
・GOジャンプショップ
| ジャニヲタの日常 | 22:49 | comments(1) |
明日晴れるかな
テストまであと3週間くらいあると思ってたら
あと10日だった件。もう笑うしかwwww

@プロ大
ここに来てドツボポイントが急上昇してます。
ぴ様まさみちゃんのカポもいいけど、あたし的にえーくらちゃんと彼女が大好きな男の子(お前名前覚えろよ)のカポもかわゆくて好きです。
しかし今日は藤木直人に腹が立った!笑
ド天然なくせして好感度ちゃっかりあげてるんだもんなーあー

@じゃんぷを立ち読みした
人の耳にこれほど萌えたことはない。

@残金
30円。
ジャンプ買う所か友達に試験範囲のプリント借りても全部コピーすら出来ない状況。さぁどうしようか。

@あ
カツンコン行けないかも・・・。
| ジャニヲタの日常 | 22:47 | comments(1) |
君の腕の中で溢れ出す
また明日から学校だーお

@てごます
露出ラッシュお疲れ様でした。
ウィークリーはなんとか2位になれそうかな。
Mステは塾だったからリアルタイムで見れなかったんだど、録画だと結構見るテンション下がるもんだね・・・。これからずっと録画で鑑賞だよ。次カツンだよ。うぁああああああああ
Mフェアはなんか凄かった。チャンピオン出だしの手越さんに鳥肌立った。ますのお母さん何者なんですか。笑

@日常
土曜日に小学校時代の友達と遊んだ!
中3で一度会ってたから3年ぶりあったけど盛り上がったなー
いいなぁヲタクって。

また試験範囲のプリント束で捨てちゃったかも・・・orz
| ジャニヲタの日常 | 22:27 | comments(1) |
君と走っていける
あたし今期は聖のドラマが一番好きだ!!

明日はエイトコンです。相方がグッズ買うから(あたしは漫画貧乏w)早めに出るので早く寝ないと。
ネ申席っぽいです。楽しんできます。
| ジャニヲタの日常 | 23:03 | comments(0) |
強く思うほど伝わる
お久しぶり!

@ジャニ関連
・こやちゃんハピバ!!!
ここでは思いっきりスルーしちゃいましたが、学校とか某所で祝ったので許してください。ミュージカル行かないけど全力で応援してます。
・かーつんかつん
見逃したという大失態。
朝起きて叫んだ。半泣きした。来週じゃなくてホント良かった。
・てごます連載
交互に更新ってことはどっちかが更新止めちゃうと更新出来ないのかなこれって。手越さん、ます本人とます好きのヲタのためにも頑張って書いてね!!しかしそう毎回胸キュンネタってあるのかな。雑誌やら映像を毎日漁ってるヲタクならともかく。

@近況
漫画が面白いです。
最近アニソン+田口亀中丸ソロとYOUしか聞いてません。
某所に招待されたんだけど見事に漫画の話しかしてません。
どうしよう一時期のブーム程度だと思ってたけど・・・。
ていうか正直にゅーすが何もないからいけないんだよ。マジ夏何もなかったら漫画担に出戻りするよ?(・・・)
受験生だけどねアッハッハ。
| ジャニヲタの日常 | 21:56 | comments(0) |
どうしようもない
あれこんな書いてなかったっけ・・・!?

@てごます
連載おめでとーございますー
5月末とか短いから延長しちゃいなよ!!
キッスのPV見たけど、服どうにかならなかったんですかあれ。ジャケットといいなんかこうストッパー掛けられるよ・・・ううう。まぁ曲とビスが最高だからいいけどさ。

@かつん
昨日の田中3号の終わり方がめっちゃくちゃツボった件。
永遠にリピしてました。あれはいい!いい!!振り向いてあ゛ーーーで終わるかと思ったのにあそこでハグとか無いわ。あんなことされたら惚れてしまうって・・・。
ていうか友達から「田中14号面白い?」ってメールが着ました。
どんだけ!笑
もちろん主題歌もリピ祭りですよ、仁の声が・・・!!!

@更新停滞の理由
すいません今漫画が面白くて(・・・)
| ジャニヲタの日常 | 23:10 | comments(0) |
涙は止まらない
雨は嫌だ!髪の毛がうねる!ゆっちは仲間!!

@手越さん
ブラブラ本屋に行ったら表紙でキラキラ輝いていらしたので3秒くらい動きが止まりました。ヘアカタログの表紙とか・・・!!表紙入れて5カット、それぞれヘアアレンジが違ってかなり素敵なんだけど高いよー。ってことで熟読しました。立ち読み万歳☆
そういえば昨日のラジオ、ちょぼパンも凄かったけどこやちゃんの「帰り道にチョメチョメ」がツボ過ぎて辛い。ていうか帰り道でとかエッロ!こやちゃんエッロ!!

@ぴさま
ねーーープロポーズちょう面白いんだけど。

@カツン
世間や芸能人の一部が変なこと言ってるけど、あたしは6人の言葉と行動だけ信じてるからねー6人居ればキラッキラなんだから問題無し!!
迷惑なんてとんでもない!!一生付いてきます!!>マニュアルかめ
| ジャニヲタの日常 | 23:23 | comments(2) |