Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
KAT-TUN東京ドーム17日
コンレポっていうか自己満足メモみたいな。
ツアー終わっちゃったからネタバレでもないんだけど長いし隠しておく!こんなのでも読んでやるよーっていう素敵な方は続きからどうぞ。
間違っててもどうか怒らないで!鼻で笑って!
続きを読む >>
| コンレポ | 23:27 | comments(0) |
NEWS17日1部
ネタバレ満載・順番違い・抜けてる曲ある・痛すぎ
それでも良い方はグダグダレポですが以下からどうぞ!!


ちなみにグッズは8時に並んで全部買ったよ・・・。
今までで史上最強の混み具合だったと。
終わった後ジャニショ行ったけど写真素敵過ぎて買いすぎた。
まぁ今日くらいはね。復活祝いだ!!!



.
続きを読む >>
| コンレポ | 08:00 | comments(3) |
エイト27日1部
一夜明けてしまいましたがどうも。
終演後グッズ買ったり食事してたら家着いたの11時半だったぜ。
予想外の近さとかとてつもなく強烈なサプライズとか色々あって帰り電車の中で色々メモったんで覚えてる所だけガツガツ書くよー。
順番とかホントごちゃごちゃですすみません。

勿論ネタバレなんで続きを読むからで。
続きを読む >>
| コンレポ | 16:36 | comments(5) |
FTON魂4日1部
FTONコン1部行ってきたよー!!!
初にゅーす以外コンだったけど楽しかった+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜

相変わらず騒ぎすぎて記憶ぶっ飛んでるんで(・・・)覚えてることだけレポりたいと思います。
・・・ってかぶっちゃけ大倉様観察日記(・・・)(・・・)
続きを読む >>
| コンレポ | 21:41 | comments(1) |
ヲタク新潟遠征記。
新潟遠征記(*´∀`*)
魂内容は前のエントリでどうぞ。

4時に起床。うへーまだ真っ暗!!
着替えやら軽く化粧やら食事して5時に相方と最寄駅前で待ち合わせ。
その頃はもう明るかったよー。
で1時間掛けて上野に着き、6時ちょいすぎの新幹線に乗って行きましたー。
同じ車両には大きな紙袋でウチワの端がはみ出てる人とか
冬の迷彩バック持ってる人とか8割ヲタだったよ!!
2時間にゅーすアルバムカツンアルバム聞いてのんびりしてた。
あ、途中越後湯沢あたりで雪残ってて驚いた。

8時ちょいすぎに新潟到着ー!!雪は無かった。
メッセまで歩く予定だったけど道わかんなかったんでタクシー利用。
なんかゴージャスな気分に。笑
着いたらすぐグッズ列へ。ななななんか異常に混んでる・・・orz
30分弱時間を掛けてなんとか目的のもの全部購入。
あ、ポスターアカサギが破滅的にカッコ良くて衝動買いしたお(・・・)
荷物整理してたら10時15分すぎたんで開場列へ。
開場してすぐに置かれてた疾走チラシにがっつく手越担(・・・)とりあえず4枚もらった(´∀`)

席到着。
・・・予想以上に近。てかヤバい。
テンション急上昇してたらチケット隙間に落とす(・・・)
係員さんに頼んで取ってもらったよ。男前兄さん感謝!!
そしてテンション最高潮に達した頃暗くなってスタート!!


魂終了後は銀テープが来なかった事に未練を残しつつ(や、冬ラストは10本くらい持って帰ってきたから(・・・))会場を出る。
とにかくお腹が空いてたまんなかったから即タクシー乗って新潟駅へ。
その間にちか(@アカサギ様)からメールが。
ニアミスで会い損ねたー!!!
ぜひ夏に会おうねー+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜

とりあえず4時45分の新幹線だったから、ちょっと歩いて吉野家でカレーを食べて(新潟来た意味は・・・)駅の中で笹団子と新潟限定キティちゃんを買う。
ヨドバシあるって知ったからブラブラ探してたらゲーセン発見!!
あたし魂終了後にプリクラ撮った事なかったから相方とわーきゃー言いながら撮ったよ!めっちゃテンション可笑しい。笑
何枚も撮りたかったんだけど時間が厳しかったから急いで乗り場へ。
あと5分だった・・・。セーフ。

帰りは残念ながら乗るところは見たけど同じ車両にはヲタ居ず(´・Δ・)
にゅーすアルバムとエイトアルバム聞きながらグッズを漁る。
途中相方爆睡。笑30分位寝てたと思う。お疲れ様ー!!!

7時に上野に着いて天気が危うかったので外食を断念し地元のマックでお持ち帰り購入(・・・)8時半に無事家に着きました。


最初は不安だらけだったけど、楽しかったよ遠征ー!!
次からもし横浜公演が無かったらノリノリで躊躇わず遠征するよ☆
とりあえず新潟第一希望でね(*´∀`*)
| コンレポ | 17:15 | comments(0) |
にゅーす新潟1部
順番は完全に記憶からブッ飛んだので適当に。
あと記憶のない曲は書きません(・・・)

あたしの遠征行動記は次のエントリで。

にゅーすだいしてるお。

続きを読む >>
| コンレポ | 23:41 | comments(1) |
NEWS魂総合レポ。
3日2部、4日1部、5日2部、6日両部
全5公演まとめてレポりますーー。

曲順に書いていって
「○日○部はここで何があった」とか覚えてるだけ書いて。
曲順は5回行ったんで合ってると思うんですが間違ってたりしたらすみませんorz

MC/少MCはその日(公演日)の日記に覚えてる限り残したのでそちらで。
結構抜けてるんですけどもー。。。


基本てごしゆうやしか見ていません。許して。



それではドゾ!
続きを読む >>
| コンレポ | 23:37 | comments(6) |
1/6 両部
少MC・MCメイン書き起こし。
かなり抜けてたり間違いもあると思いますがorz

2部はセンター花道隣の神席でした。
ミラクルおきました。あたし一生忘れない。
続きを読む >>
| コンレポ | 23:50 | comments(2) |
1/5 2部とガチバカ
忘れないようにメモもどきを。


あ、その前にガチバカ!だよね。
宇津木実のキスシーーン!!!!
重要なのはてごりんのキスではなく宇津木のキスというとこです(どーん)
あたしはショックというよりドキドキかも・・・。
だって有名な俳優さんで、キスシーンをしてない人って居ないじゃん。
「俳優手越祐也」の階段がまた一歩進むんだよ!?
嬉しい事じゃん(*´∀`)b
キスシーン経験して暴力シーンも経験して・・・もー手越祐也、どんなシーンも行けますぜ?と。笑
相手は秘密とか言ってるけど今の話聞くならあの子じゃないのー?
まぁ楽しみにしてます!



ラストな今日は両部参加ですー!!
まぁのんびり行って来ます。
1部はスタンドから観察。でもトロッコキタら叫ぶ。
2部は神席なんで誰かに見てもらえるように!願わくばゆうくんに!!
横浜ラストなんだしWアンコしてくれるよね?ね?


じゃレポもどき。
続きを読む >>
| コンレポ | 23:38 | comments(3) |
1/4 1部
とりあえず覚えてることを箇条書き。MC内容多め。
ネタバレなんで続き読むでドゾ。

てかてごりんにチラ見された・・・笑。
ダンスを見せる曲(何だったかは記憶とんだ;)だったからお手振りとかなかったけど、見た見たこっち見た!!
とりあえず嬉しいです。幸せ。
明日と明後日1部は無理かもだけどラストは絶対アピってもらえるよう頑張ろう。


あ、結局ブログ友の皆さんに会えなさそうです今回・・・;
申し訳ないですorz次の機会はぜひ・・・!!

1部終わってジャニショ行ったんだけど整理券だった上にめっちゃ混んでて死ぬかと思った。
もー1枚1枚写真見てる余裕もなかったからてごりん全部買っちゃったよ(・・・)



続きを読む >>
| コンレポ | 23:25 | comments(2) |