Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
笑いながらハミング
雨の日は鬱になるね!!

@ぴ様
ちょおおおおお可愛い!!!
親子で可愛い連呼して見ました、プロポーズ大作戦。
予想通りな面白さと、予想以上のぴ様の可愛さに即ツボ。
見てる限り礼ちゃんは学生時代、健のこと好き・・・だよね?不器用で素直になれない健からの告白を待ってたんじゃないかな・・・なんて。礼ちゃん自身も素直になれてない部分あるけどね。これはもう健がストレートに告白したら間違いないと思うよ!写真笑顔にとかコーヒー牛乳とかじゃなく!告白しちゃえよ健!!!
・・・熱くなりましたすみません。
とりあえず来週から録画する!(ごめん今日しなかった・・・)
今回のドラマは、プロポーズ>冗談じゃない>3号がツボかなー。

@にゅす
お疲れ様でした!!!
何も発表なかったのは寂しいけど、DVDは濃厚って考えてもいいのかなワクワク。しかし夏だよ。受験生だけど少しは休まないと倒れちゃうよ。1日くらい出掛けたっていいじゃないか。ねぇ。何かよろしくお願いしますよ。コンじゃなくてレギュラー番組でもこの際いいよ。

@明日
カツンフラゲー!!!!!
昨日3000円以内に出費を抑える予定だったのに、気づいたら1万円消えてて(白目)今後の予定が総崩れです。ジャニショ当分行けない・・・てか遊びに行けない・・・!!!
ジャニショも遊びも我慢して2枚買います。
カツン担が身近に居れば1枚で済んだのにー・・・めそめそ。

あー宿題学校においてきちゃった!マズい。
| NEWSメンのドラマ | 22:53 | comments(1) |
この響きだけ あれば生きてける
中原翔太が素敵すぎて好きすぎて辛い。

@あてぷり
今まで数多くのドラマを見てきたけど、翔太×洋子以上に萌えるカップルは居ないと思う...と真顔で言ってみる。愛でハワイまで飛んじゃったのに告白もキスも無しで帰国って!「来たから居んの!」って!!!でもあの関係が2人にはピッタリなのかなーって思ったりも。あああでも世界の空で活躍するラブラブバカップル見たかったなああ(・・・)
ちなみに次に萌えるカップルは弘人×奈緒です。こちらは完全なるバカップルです。あときみペの2人と笑恋の三太雪子(だっけ)とか。あーまた話が反れた・・・。
とにかくね。中原翔太が素敵過ぎます。亮ちゃんの演じた中ではダントツ、というかドラマキャラの中でも上位で(また話し反れるから書かないけど)(まぁ初期修二が一番好きですけど)(書くのかい)上戸ちゃんも可愛かったし何より見てて笑顔になれるドラマだよね。ハワイ行きたくなったぜ!
亮ちゃん忙しい中ハワイロケ。お疲れ様でした!!

@ぴーにっき
切った!切った!!髪切った!!!
あたしは長いのも嫌いじゃなかったんだけどいざ切った報告が来ると嬉しいものがありますね。てごりんは今ビズ絶好調だし、あとはシゲが切ってくれれば・・・。

@POPJAM
曲紹介が可愛くてリピ止まらなくて先に進まない件(・・・)

@そういえば
今日で一応手越担2年になります。
熱しやすく冷めやすいけど続いたね。まだまだ続けるよ☆
| NEWSメンのドラマ | 23:24 | comments(2) |
同じ星の光が降り注ぐ
今日は学校代休でした。ゲームし放題うふふ。

@笑恋
もーとにかくますカワー!!!111
でも鈴音にプレゼント届けに行った時の笑顔が可愛すぎて辛かったよます。最後のワインも粋な計らいじゃない。ゆきこさんとお幸せに・・・!!
てっきり鈴音と戸中がくっつくのかと思ってたけどああいう終わり方素敵だね。最後もしずちゃん・・・じゃない鈴音らしかったし(笑)山ちゃんも出たしサブ固めてた人もいいキャラで素敵でした。とりあえず佐々木さん(役名なんだっけ・・・)が最後いい人でほっこり。
あー戸中さん結婚してくれ(・・・)
あの告白タイムって何その演出。河本担で良かった(・・・)(・・・)
ますお疲れ様でした!可愛かったよ。ほんと可愛かったよ。
あたしの隣に誰かが居るクリスマスいつ来るのかなー笑

@かめたす露出
見事にゲームやってたらラジかる見逃したんだけど・・・。
ズームインとリアルタイムは無事確保。
黒短髪ビズ良すぎー!!!
キスシーン見て照れる2人可愛いー!!
しかしCM見たら一気に不安になってきた・・・。
くっついて欲しいけど、別れるとしたらいい別れであってほしい。
絶対悲しい別れは嫌だよぉおおお!!!
でもこうやって結末とか予想できるのも今日までで、明日には本終わっちゃうんだよね(´;ω;`)明日の今頃は号泣してるかな・・・。感想その日のうちに書けるかも不安だよ。このドラマは本当に素敵で語りたいことたくさんあるからマイボス時並に長くなるかもだからそこらへんは予めご了承くださいね。

@めんあい
普通にコンだと思った・・・。
なーんか水面下でいよいよ動き出した気がするんだけど気のせい?小山さんの妄想が伝染した?(・・・)いつでも発表していいからね。うん。
とりあえずアルバム妄想はしてる。2枚組で1つが8人の曲(サヤエン8人版も収録)でもう1つが個人のソロやら2人組やら。ロメオは音源化してくれないと困ります。で、特典DVDはサヤエンドウ8人PVでいいよ。海賊衣装ね。
・・・完全に小山さんから伝染したね(責任放棄)


17日ヤーライブ・新堂本兄弟
20日音楽番付
22日Mステ(ぴー様とカツン)音楽戦士
23日はっぴー再放送
26日はっぴー2
| NEWSメンのドラマ | 23:15 | comments(0) |
恋の花 咲かそう
今日は大失態したぜ。それはのちほど。

@笑恋
ましゅだがちょうかわいい。
ただ今あたし史上最強にましゅだにキュンキュンしてます。
色々止まらないので箇条書きに。
・冒頭の不意打ちナレーションに思わず叫んだ
・びっくりして台所に居た父親が来た
・ごめん
・井上男前杉
・でもあたし河本担だから(・・・)
・食われる!
・ましゅださん必死
・必死なましゅださんに必死なあたし(・・・)
・4マタしてんのかと思ってた。笑。
・オドオド
・家キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・「抱いてません!」が可愛すぎる
・ていうか酒井さん可愛いーーー大好きなんですたい
・靴下持ってきちゃうましゅださん。いくら隠してもそんな・・・!
・しかしそんな靴下が結ぶ恋(*´∀`)
・佐々木さん酷すぎる
・しずちゃんかわいそすぎるorz
・河本に泣いた
・やっぱり河本担やめられない(・・・)(・・・)
・2人付き合っちゃえばいいじゃない
・なつかわじゅんも好きなのだ
・ていうかキャスト全員好き
・しずちゃんますロックオンキターーーーーーー!!!!!!
・あなたの笑顔が素敵なんだよぉおおお!!!!11111
・・・こんなもんか(・・・)
カクレカラクリの時もだったけど、T●Sって効果音多くない?それがちょっと気になったけどテンポは良かったし楽しかったな。
しかしクリスマスかぁ。今年もクリスマスは家族でM-1見るんだろうな・・・はぁ(・・・)幸せ急便さんあたしにも(略)まぁあたしは20歳にたったひとつの恋をするので問題ないんですけどね☆(・・・)(念のため言っておきますが酔ってません)
しかし親がオールウェイズ録画しやがったから撮れてないのorz相方に頼むわ。これ絶対DVD永久保存だよね。うふふ。

@ほんじつ
生物/英語演習
見事に撃沈ーーー。
生物ワークの中で試行錯誤したけど解けなかった問題4問が全てガッツリでやがりましたよ(白目)。出ると思った問題は一切出ないしね。演習も丸暗記の問題集がちょっと時制とか弄られててそんなできなかった・・・いつも出てる英語→日本語(単語)問題ないしさ!!見事にハズれまくった2教科でした。まぁいつも低いからいいやもう(・・・)
でね、大失態はね家帰ってから学校に忘れ物したの気づいたのです。月曜日の英語の教材全部(・・・)片道1時間往復2時間行きましたよ。学校もう生徒居なくて先生も帰りだしてて最後英語のT先生に会っちゃって
「どうしたのー?」
「あ、英語忘れ物しちゃって」
「おー熱心だなー頑張れよー」
・・・今回まるで自信ないのに・・・でもあたしT先生好きだから頑張る。笑


メン愛グッジョオオオオオブ!!!!!
12月頭っていうこの日にその言葉をくれるなんてさすが。
あたしの妄想にも笑顔で踊り歌う8人の姿が浮かんでるよ。
妄想で終わらせないよね?信じてる!!
| NEWSメンのドラマ | 23:28 | comments(0) |
桜の花びら散るたびに
ちょ、無理無理無理!!!

@北沢タケシ
「よろポコ」とかスーツほぼ1話着用とか萌えまくりだったからあたしは次郎ちゃんが一番かなーって思ってたわけですよ。
でも今日のあおいSP見て思わず固まってしまった。
やっぱあのやる時はやりますブイブイ青年には敵わねぇ・・・!!!!
嫉妬とかあの意味不明な車とかもう何もかもが愛しい。ぐはっ。
中でもやっぱりもちろんあおいちゃんとのシーンで一人で動揺してんのクッソ可愛い・・・。録画してて良かったです本当にどうもありがとうございました
話的にも素敵だったしねー。いい具合にあの先生がムカつきました。
親もパートで病院勤めてるんだけど、ハリーコールで先生が一気に動く姿は圧巻だそうです。本当自分の時間を犠牲にして人を助けるって凄い!
まぁまとめますと北沢タケシ最高だよこのやろう。

@きゅん
現在のブームは綾瀬はるかちゃんですよ(・・・)
交差点daysもいいけど、ピリオド凄い良い曲ー!!
はるかちゃんの伸びた声が凄い好き。
何よりね、テレビジョンの袖口掴んでるって記事が可愛くて仕方がない。・・・はーセカチューか白夜行見返そう。そしてきゅんきゅんしよう。

@テスト
帰って来ました。結果は
現代文>世界史>保健>英語供箟儻譽璽漾箟儻豈藹>古典>生物
でございます。まー想定内な感じで。
しかしみんな平均点越えたはいいけど飛びぬけて良い教科がないんだよなー。。世界史とか中間より20点落ちたんだけど(白目)あんなに中国史やると思わなかった・・・小テストでやったくせに・・・漢字嫌い・・・いいもん次は全部ヨーロッパ史だから今度こそカタカナマスターとして頑張る。

@雑誌
いいかげん雑誌を整理しようと思ってみょーじょー切り抜きだしたんだけど
亀氏が背中向いててもちろん裸でケ○が2割くらい見えてるカット見てあたしは何かイケナイ雑誌を読んでるかのような気にさせられました。
てかこんなこと書いてる時点で変態ですね。うん知ってる。


じゃ。雨すごいねー
てごりんが更新することを祈って・・・。
| NEWSメンのドラマ | 23:48 | comments(0) |
また僕は君の思い通りだ
今日も一日駆け抜けたぞーーーい!!!

@花嫁
・゚・(ノД`)・゚・。
結局次郎ちゃんあのアナとどーなったのよ?とかいきなりの標準語とかもやもやな点もかなりあるけどお母さんの優しさに目汁。
隣で「そーよ母親は大変なのよ」と母が呟いてますがスルーで。笑
来週最終回かぁ・・・もうそんな時期なんだね。
カクレカラクリもあおいもちょい先には氷点もあるけど、やっぱ連ドラって大きいから寂しいです。誰も出ないのかなぁ・・・まぁ相当壮大なにゅーす復活祭の下準備するなら許すけどね。笑
とりあえず結婚するだろうなってのは正直最初から読めてたところだから、お母さんとか安土家それぞれの人間の変化とか楽しみにしてます!!!

@連ドラってことで
おおおおお!!!
たったひとつの恋こーきも出るんだ!!!
何役なんだろー。亀ちゃんと同じ所で働く友達とか?いや、もしや生活が厳しいらしい亀ちゃんの家に借金取りにくる関東えーげ会の役ですか?(・・・)なんにせよ楽しみ!!
ほんと新ドラこれしか見るつもりないんだけどなー。。つまんないなー。。

@雑誌
テレビぴあ/ガイド/デュエット購入。
ぴあは勿論かめたす特集に(バナナクッション即写メって現在の待ち受けです)、ガイドは最終回特集のサプリ欄の「人生は仕事か恋愛かの二者択一ではない」ってコメントに猛烈にぐっときて購入(・・・)小説の帯文章とか歌詞とか一部でもぐっとくると手出しちゃうクセがあるんだよねー。。でもフィーリングっていいんだって!!
ぴあのインタビューの亀ちゃんのプロ意識には思わず感激した。
一生残る作品に、一時の疲れを残したくないなんてさー凄いよ。
でテレビ雑誌にお金を取られたので抑え気味で悩んで3誌はD誌のみ。てごりんとこーきのインタビューありだし(君たちかわいすぎるよもう!)何と言っても開いたところの亀ちゃん(ゆっちとくっつき気味なところ)が猛烈にミラクルヒットだったんだって・・・!!!これかぴあか、今待ち受け猛烈に悩んでます(・・・)
しかしマイボスの現場って本当に楽しそうだよね!!キラキラ笑顔でインタビュー受けてるてごりんが想像できるよ。そして十分、あなたは私のヒーローでございます。

@学校
部活で久々にアニメトークを男子2人と繰り広げたり、わたわたしてる後輩を助けたらめっちゃ感謝されてほかほかな気分です。
勉強とか人間関係とか面倒だったり嫌なこともあるけど、楽しいこと嬉しい事を作って上書きしてしまえばいいんだよね!!!別に最近なにかあったわけじゃないけどポジティブ精神ががんがん働いてきて調子いいのである。調子悪いのはあたしの財布の中で(略)
明日は明日の風が吹く!明日も楽しむ!!!


さて、続きはちか(@次郎ちゃん宮田きゅん)momocoさん(@次郎ちゃんニカさん)から貰ったバトンでーーす。結構恥ずかしいねコレ。笑

あーDポスターどこに貼ろう・・・。
続きを読む >>
| NEWSメンのドラマ | 23:23 | comments(1) |
おおお
シゲおめでとぉおおおおおおお!!!!!

インテリおたくとか合いすぎ。笑
9月13日ってもうすぐじゃん!!
| NEWSメンのドラマ | 09:35 | comments(2) |
優しさだけじゃ愛せないから
今日は大豪雨でした。一歩も外出てないヲタには関係ないけど。

@花嫁
浴衣と「330円!!」に萌え一郎昔話に思わず泣いた。
そしてちゅーキタキタキタ!!!
大人のちゅー素敵だね。ていうか月明かりっていいね。結局バレてなかったんかい!!とか思ったら来週は流石にバレるみたいだね。
・・・週刊誌なんて死んでしまえばいいと思うよ。

@かーらじお。
金子さやかさんの色気にヤラれました(ちょ)
確かに演技者にしてはわかりやすいよねー。シゲタソかっこいいし(そこですか)

@昨日
相方と池袋へ行ってきた!!
なんとなーくで寄ったハンズで厄除けくんが売ってたよ・・・レジ前だってのにすっごいがっついて購入した。凄い恥ずかしい(今更)これで携帯も石田と同じならいいのにねー。ホント今の携帯嫌だから変えたい・・・保存量少ない待ち受けの時計動かせないうぁああああ!!!!
その後地元に戻ってきてすることが無かったから釣堀へ(ぇー)
初挑戦だったけど経験者の相方は0匹であたしは6匹釣り上げたー!!!
魚にモテモテちはるさんでした。笑

@飢え飢え飢え
長野ではごくせんの再放送がやっていないよ。
伝説の小田切竜様の話が見れないよ(勿論取るけどやっぱりリアルタイムが(略))せっかくちょうど4時から6時が自由時間だったのに・・・あーもう無理。飢える。
ぴー王子の突嵐が丁度長野で再放送始まるって聞いたけど、朝10時からで予定表見たら全日英語授業中だった。もう無理だよ・・・。
何があろうと夜ドラマはがっつこうと思います。
最悪サプリだけでも・・・ちゅーしーんだけでも・・・!!!
去年参加した友達曰く「静かにしてればバレないから大丈夫」らしい。
・・・静かに・・・(・・・)
ていうかみょーじょーも宙船も買えない・・・表紙・・・


今更だけどスマップのオレンジは最強だと思うよ。
| NEWSメンのドラマ | 23:29 | comments(0) |
思い出せば遥か遥か
腹痛だと思ってたんだけどなんか胃の調子が悪い(´;ω;`)

@かーらぢお。
リアルタイムでがっつり観賞!!
とりあえず放送が週遅れとかバラバラみたいだからネタバレはしないけど
加 藤 成 亮 超 カ ッ コ い い で す 。
のっけからカッコよすぎて深夜1時に一人リビングで悶えてたよ(・・・)
話的にも家が遠いよりは分かりやすそうだね。独特の雰囲気だけど。
来週も頑張って起きてリアルでみるよーーー上野ラブ。

@ごくせん(再)
2話はあたしの中で2番目に好きな回なのだ・・・!!!(1番は当時隼人派でも9話)
教室前で決意して動き出す隼人がカッコよすぎる。
そして何より誰より早く隼人の所へ行き殴られそうな所に登場する竜がカカカカカッコヨス!!!何回も見てるはずなのに「ほぎゃーーーー!!!!」って叫んで隣に居た親が冷たい視線を送ってきました。ていうかその後の「隼人」って呼び方っていうか口調って言うかそれが猛烈にすきなんだよあたし。ああああああああああ!!!(黙れ)

@きんぐだむはーつ
終わったー!!!!!
ラスボス3回負けたけど・・・今までゲームオーバーしてなかったのにorz
最後は本当ハラハラしたよ(´;ω;`)でも良かったー。。感動した!
あとはジミニーメモあと15%埋めてシークレットエンディング見るのみです。
でも物語の流れが分かったからもう一度最初からやってみるのもいいかも。
ちなみにあたしがいっちばん感動したエンディングはテイルズオブデスティニー2です(黙ってオタク)
| NEWSメンのドラマ | 23:12 | comments(2) |
過ちばかり繰り返してた
お腹がちょっと痛い(´;ω;`)

@かるろす
カワユスカワユスカワユスカワユス!!!
一人実況中継とかなんなのあの20歳。
でも応援はすっごい男前だったよー。
しかし「奇跡起こせ!」発言はにゅーすニッポンを思い出し、「フレー!!フレー!!!」の後には「君にぼーくーかーらー♪」と歌ってしまった。やっぱり辿り着く場所はにゅーす。ラブ。
しかしかなめんとカルロスがほんわかカップルでお似合いすぎる。

@ごくせん(再)
親とがっついて見たよ再放送。
1時間におさめなきゃいけないから色々カットされてたのは寂しかったけどやっぱり面白かったー!!!
リアルで見てた頃はてごりんに出会った直後だったからにゅーす覚えるのに必死だったし、面白いから隼人が好きーだったんだけど今見たら小田切竜カッコよすぎないかコレ。あの時なんで冷静に見れてたんだろうか・・・。今はもう木こりが(略)
しかし小田切ってカッコいい名前だなぁ。

@げーむ
ラスボス戦ってくるよー!!ってつなびに載せたけど相当な長期戦になるみたいだったから途中で親に「夕飯作るの手伝いなさいー」とか言われたら史上最高に飢えるなぁ・・・とか思ったんで時間のある明日にすることにした。
ラスボス手前のイベント(リクリクリクリク)で号泣したからもう明日はタオル持ってやらないとな。笑
| NEWSメンのドラマ | 23:57 | comments(0) |