Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
2007
にゅーす伝説のはじまり

完全体になる日を信じて待ってるよ。
| 携帯から | 01:12 | comments(1) |
レコメン
あー面白かった!

濃すぎて全部語りきれないよー。
てことで箇条書き

・遅刻てごしさま
・ミソスープ出してたから(大爆笑)
・しょっぱなからぐだぐだ
・凄いとこ突いてくるヨコ
・ある目標ねぇ。うふふ。
・とりあえずいつ大出費大発表きてもOKな状態にしておきますノシ
・対決負けまくりてごしさん
・地味に黒ひげ飛ぶ
・ます大健闘
・てご担のリスナー可愛い
・100点のてごしさん
・ジャニーズには気を付けろ
・いやでもホントにありそうだよね(笑)
・はじめての朝ネ申すぎる
・シーチキン
・作文のぐだぐださ
・ヨコヒナはやっぱすげぇ
・北風〜の時のてごしさんの反応が凄い(ツッコまれなかったけど)
・太一くんも翼も話題ありがとう!
・「やったぁぁぁ」
・爆笑の中味噌汁紹介
・出川祐也(…)

とりあえずこんなの?笑
睡魔に負けたので寝ます。明日語れれば何点か触れたいな。

どうでもいいけど味噌汁最初は頑固英語版派だったけど
聞いてるうちに日本語ラブになってきた。魅力(魔力?)凄い。


ヨコヒナありがとうでした!
| 携帯から | 01:19 | comments(0) |
涙がジワっと溢れたんだ
じゅげむろぐいんできない(´;ω;`)

@ぎゃお
神誌。
だってかめたすひと恋特集6Pてごりん氷点特集6Pだよ?両者大好きなあたしにとっては神誌以外のなんでもないさ。
ビズも二人とも最強だしインタビュも初聞きな話題ばかりだしそれで280円だものヲタ誌よりはるかにお買い得よねありがとう。とりあえず皆も買うべきだと思うよ。

@うたわら
犬みたいな髪型の子がいる…!
噂(というかレポ)で凄い髪型だったってのは知ってたけどここまで奇抜だとは。親は嫌がってたけどあたしは普通に可愛いキュンキュンだった件。
まぁメドレーで弘人ヘア見たらときめきすぎて苦しくなったんでやっぱり弘人ヘア大推進だけどね。

@ほんじつ
中学時代のクラスメイト男女三人で遊んだ!と言っても地元ファミレスでひたすら語ってたり野良猫とたわむれてたりしただけなんだけど。
みんな変わらなかったけど進路とか将来とかはっきり決めててびっくりした。あたし遊び過ぎなのかな…簡単な道では無いし、そろそろ改めてきちんと考えるべきなのかもしれない。二人にはいい刺激を貰えた気がする。
やはり地元友達っていいね(´∀`*)


ぴーさまの日記に感動しつつ、ヤーレポに熱くなった。
慶ちゃん、その言葉信じてるからね。
とりあえず三万はいつでも貢げます(…)(…)


明日は高校友とカラオケ☆
| 携帯から | 23:51 | comments(0) |
むり
だいすき
| 携帯から | 20:27 | comments(0) |
げほ
風邪でダウンorz

あたし馬鹿なはずなのに鼻水止まらないよボーっとなるよ

明日は式典だしボーリングかカラオケ行くし何より我らが彼が歌われるので絶好調なコンデションで挑みたいのに

てことで早めに寝ます!
コメント返事は彼の熱唱終了後になるかもですすみませ…
| 携帯から | 20:54 | comments(0) |
んぎゃ
花嫁今日最終回かと思ってた(笑)
明子さん綺麗杉
矢部っち男前すぎて無理。
次郎ちゃんスーツ最高なんでタケシより好きになりそうです(・・・)
おかーさんおかーさんおかーさぁあああんんん!!!!!

今日クラスの見た目ヤンキーが「今更だけど24時間テレビのユウキ良かったよなー。」と言ってて一人盗み聞きして感激してた(・・・)まぁ今更過ぎるけどね君!

2時ピタやっと見たんだけどあの特集・・・。
ああやってまっ昼間に特集できるほど一般化したってことなのか。
しかし鳥肌は酷いと思うんだけど。好きな人だっているのに。
・・・(・・・)。
| 携帯から | 22:58 | comments(0) |
あなたを追い掛けて走る
初携帯からの投稿だよん。

@かくれからくり
番宣は録画したけどまだ見れてません。なんかにゅーす強調沢山あったみたいだから早く見たいな…。
で本編。正直中だるみみたいなのがあって脚本…うーん。。と思うところもあったけど結局は謎解き、シゲ好きで全てカバーされました。
かっこいいよかとうしげあき!最後の親友は〜のくだりは王道だったけどきゅんと来たわ(笑)てか平岡くんひと恋楽しみにしてます…(´∀`*)
妹エピソードの必要性は(略)

@てれびがいど
まぁとりあえず表紙だしピンナップだし。ジョンも撮影現場とかインタブあったから迷ったけどさ、金欠がさ(´;ω;`)
間違い探しのゆっちが愛しい。てか誰かあの子にコントローラーとソフト買ってあげてよ(笑)
新ドラマはひと恋と14歳とセーラーかなぁ…アカネ見たいけど日曜夜って微妙。まぁ最後まで見てるのはひと恋しかない気が(略)
とだちゃん可愛いなぁ…こーき惚れちゃうとかカワユス!

@べんきょ
世界史しかやってないんだけどこれ外したら大変なことになるよね(…)
てか本当あんたら戦争しすぎだからさ…逃げ出して違う土地に新しく王朝なんぞ建てるな!名前を似せるな!暗殺されるな!
| 携帯から | 23:45 | comments(1) |