Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
かつん
かつん行ってきました。
席は確かに遠かったけど、もっともっと米粒を予想してたから案外撃沈せず燃えて萌えることできたよ。
ロクーン全員キラッキラ輝いてて凄かった!!
ドーム音ズレは気になったけど、3階のためにおっきいトロッコとか凄い楽しんでほしいって思いが伝わってきたかな。
また後日レポします。覚えてる限り。


そして
気づいてしまったこと。
今まで2人とも好きって選べないって優柔不断に騒いでたけど。
今日見て、この先を想像して考えてみたんだけど・・・。
これに関してはもう少し時間をください。
どんなことをあたしが言っても、どうか見守ってください。
| KAT-TUN(むしろ亀) | 23:11 | comments(1) |
泣きそうな時は思い出して
テスト3日前ちゅどーーん

@じゃにねた
ねぇシゲそれは新曲なの?>シゲラジオ
喜びの歌のPVを確保しました。仁のはにかみに悩殺され、うえぽの可愛さにノックアウトし和也様にはもう完敗しました。いちいち動作がヲタク心を燃え上らせるんだよおまえさんはぁああああああ!!!!!!
あとガツガツ踊るのがひっそりがっつり大好きなので出だしと最後のダンスはきゃああとなったよ。いいよねダンス。あああ早くコン行きたいぃいいい!!!!
絶対に見てほしいです。どうせ後日ぴーTUBEに貼られるだろうしCDの初回限定はPV付いてるしどうにかして皆様観賞してください。カツンプロモでは一番好きだ!!

@りある
毎週月曜日はジャンプ立ち読みDAY。
リボで知らないキャラが出てた。やっぱりコミック〜本誌の間は痛いよ!あ、そういえば本日ランボの誕生日なんで絵を書いてみましたテスト3日前の受験生ですこんにちは!!!
テストの方は結局暗記です。叩き込んでやります。
終わればカラオケ池袋コンサートぉおおお!!!!
しかし今回試験休みもテスト返却日もないって何事。
休みが多いだけが取り柄じゃないのかうちの学校は(・・・)(若干本気)
| KAT-TUN(むしろ亀) | 22:56 | comments(0) |
君はまたノーリアクション
昼寝しすぎた!(←よくあること)

@カツン
結局色々あって17日に入れそうです。おおおオーラス!!!!
あたしの手元に届いた3日のチケですがねーこれまた結構なネ申席みたいでさーこれ入れたらあたし泣いてたぜ・・・ううう・・・。交換相手の方もネ申だといいなと図々しいと思いつつも願ってしまうよ。いやもうオーラスだけで幸せだけどさ。カツンと同じ空間に居れるだけで幸せだけどさ。こんなにキャーキャー言ってるのにコンは初めてだもんね!あああドキドキしてきた!!!

@で
試験ちょうど1週間前でーーーす。
そんな中うちのクラスは漫画回し読みとトランプが流行ってます。
受験生^^
先生もそんなうちのクラスの雰囲気に汚染されたのか今日授業せずに自分のバイト経験やら恋愛話やら高校時代の話をしたからね。しかも3人も。
もう良くわからないです。でもそんな学校が好きです。

@よし
おお振りまで世界史暗記頑張ろうー
昼寝したから多分起きてられるし
| KAT-TUN(むしろ亀) | 22:21 | comments(1) |
私は世界を変える
毎日楽しいよー!
辛いのは迫る受験とうねる前髪だけだよー!梅雨最悪ー!!

@食わず
ぴ様が胸ではなくおっ(略)と言ったのに男を感じました。
ウチのおかんは若干ショックを受けたみたいです(・・・)でも結局最後まで見て「可愛いわねー」で〆てた。
むしろ負けて罰ゲームカモン!!だったのでお望みの展開にwてかまさかの石田勇也@亀梨和也登場で急いで録画ボタン押したよ。これこそ本当に2人でひとつー!!!!!長髪もやはりカワユスですね。テンション低くて終始照れ笑いもいいですね。歌詞間違えるぴ様も文句なしの素敵さです。しかし亀の食わず嫌いはネ申でしたね。今まで過去映像相当漁ったけどあんなに緊張してるの無いよね・・・!?あああ本当に撮らなかったのが悔いだ。今あたしの手元にある亀映像集を全部差し出すからあの映像くださいって感じ。あ。でも野ブタ1話は絶対墓に持ってくからダメ(・・・)(・・・)

@最近
漫画を揃えましたー!!!これで心置きなくジャンプが立ち読めるー!!!まぁコミック〜本誌の間が読めないのは痛いけどそれは健気にコミック化を待つしかない。多分7月には出るしね。って7月って考えたら長いー!!!
しかし漫画に今月のお小遣い8割使ってしまってどうしような感じなんだよね実は。テゴマスのお金ない☆マジ通常諦めないと今月生活出来ないかも・・・
| KAT-TUN(むしろ亀) | 22:38 | comments(0) |
おかえり。
信じて待っていたけど、正直不安になったこともあった。もしかしてこのまま、って考えたこともあった。けどKAT-TUNのAとしてあなたは戻ってきた。
焼けてちょっとほっそりしたからか、男前度が更に上がって。そしてその中で変わらないあなたのキラッキラの笑顔。
おかえり。
今はもうこの一言です。

しかし2時ッチャオはネ申でした。
25分くらい会見流れたからね・・・!全員のコメも。
「中村さん」呼ばれてるゆっちとか、ストレートな聖とか、宣伝するじゅんの様とか皆キャワ!そして「英語デメッセージを」の質問の時亀が仁に「ハロー」ってボソっと言ってたよね・・・?(間違いだったら全力でスルーしてください)あああ仁亀!!やはりこのシンメは最強ですなぁ。
さてゼロまで起きてようー
| KAT-TUN(むしろ亀) | 23:20 | comments(1) |
12時過ぎても傍にいて
ハッピネスウフフな1日でした。

@カツンアルバム
無事初回限定・プレス計2枚ゲットしましたよーん。
あのね、本当捨て曲無い。全てがネ申曲です。
ここを覗いて下さってるのはNEWS担な方がほとんどだと思うのですが、是非レンタルでも周りにでも借りて下さい。聞いてみてこれ。本当凄いから。
大人な雰囲気の歌詞が多かったり亀ソロはメッセージ部分があったりで全体的にキャーな感じなんだけど、1曲だけ硬直→爆笑→ドツボの流れになった曲があります。もちろん田口様のソロ。これは聞かないとダメだよホント。それいけそれいけた・ぐ・ち!!
しかし凄くゆっちのソロが好き。泣ける。
YOUはやっと綺麗な音源をipodに入れれて感無量です。
ファイオーナイカッコヨスー!!!ノーマター加工微妙かも・・・うう・・・。ていうか2番が消えたのが結構ショック。2番サビ歌詞好きだったんだけどな。スンスン。
あ、ブックレットは犯罪です。なにあのカッコいいの(白目)

@雑談
塾で同じエレベーター乗った子と話したんだけど、高2くらいかと思ったら中3だった。ちょ、今の中学生大人っぽすぎるぜ。もちろんあたしもやっぱり高3には見られてなかったっぽいです。チビは嫌ね。
しかし凄い可愛い子だった・・・お互い受験頑張りましょうねー!って。
んでその後乗ったバスの運転手さんが激しく優しくて感動。「暗いので足元気をつけてお帰りくださいねー!」ってアナウンスですよ。しかもあたしだけのために!(乗ってたのあたしだけ)世の中いい人はいますね。うん。
| KAT-TUN(むしろ亀) | 22:54 | comments(0) |
嘘の花を咲かせましょう
雨なんて嫌いだ!

@手越さん
イッテQSP(5/6で)ロケついにキターーー!!!!!
北極か美女探しか太極拳のどれかだということで。美女探しは楽だし本人も楽しいだろうけど(笑)ここはドンと過酷なのをしてほしいなー☆虫じゃないだけいいじゃない!こんな時だけSでごめん。
楽しみだ!

@カツンアルバム
本日雨の為学校帰りに寄れるタワレコで限定のみ購入。
最強のアルバムですね。
久しぶりに曲聞いただけで泣いた・・・!!うたいつづけるときorz
プレス版も明日取りに行くつもり。ブクレットが最強らしいからね!
| KAT-TUN(むしろ亀) | 22:27 | comments(0) |
愛してる 愛してる
@じゃにねた
時間がないので大雑把に!
田中3号面白かったね!喜びの歌CD発売おめ!
慶たそ舞台行けないけど心の底から応援してます。
PINKYのリピが止まりません。

以上!
| KAT-TUN(むしろ亀) | 23:39 | comments(0) |
星空は正直だね
松山ケンイチ素敵やなぁ・・・。

@カツンDVD
うぉぉぉぉおおおおおおおおおお
予想外に大号泣。ゆっちそれは反則です!!
PINKYはもうね、叫ぶしかないだろうと。
本編の方の最後のサビ前の舌出しとおまけの方の登場。あれはヤバい。あの見下した感じは無理。無理すぎるよ赤西サン。好きすぎるよ赤西サン。
でねー亀もツボポイント多すぎるんだけど、その中でもネバアゲの「あーゆーれでぃー?」がドツボすぎて。見る→5秒巻き戻し→見るの繰り返しです。もう自分でもどうしたらいいかわかりません。ていうか正直これがツボすぎて他のツボポイントの記憶が吹っ飛びました。明日メモりながら見ようと思います。あ、思い出した!16秒の出だし。
あと亀は絶対オールバックにしない方がいいよね。うん。
とりあえずつまり明日また!自己満!
| KAT-TUN(むしろ亀) | 22:45 | comments(0) |
ふたつがひとつに
春休み最後だ。短いよぉおおお

@少クラ
待ってましたカカオ&チラリズム!!!
あたしバカ王子よりカカオ派かもしれない。歌詞が凄い好き。
チラリズムは衣装がそのままでちょっと残念。せめて眼鏡をさー!!!あとやっぱり周りで踊るぴ亮・てごますコンビも必須ですよ。ってことでやっぱり春コンDVD!DVD!!

@鹿児島
お疲れ様ですー。
ものすごいきわどい質問がMCで出たみたいですねん。1つはともかく(笑)(答えようがない)、もう1つはヲタクは絶対心の中で聞きたいと思っていたことだからね。元気だって。メールも電話もしてるって。やっぱり嬉しいね。

@カツン
YOUのプロモ見ちゃっ・・・た・・・!
歌もPVも最強すぎる。良すぎて泣ける。
石田ヘアの和也さんが懐かしいなぁわーわーしてたらニヤリ笑いに撃沈しました。もうあの人のニヤ笑いは犯罪!久しぶりに映像見て叫んだ!!
そして仁くん・・・カッコいいよーあうーやっぱりろくーんだよー

明日から学校がんばるぞい。
| KAT-TUN(むしろ亀) | 22:13 | comments(0) |