Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
行きたいよ君の所へ
常に全力で生きてます。

@メン愛
今まで散々バカップルは見て(読んで)きてもうお幸せにウフフアハハ...☆だったけど、さすがに今回はコメントに迷うよ加藤さん。どんだけ好きなの・・・。
部屋割りはやっぱりバカップル・味噌汁・ぴ亮なのかなー。でもぴー様が日記で「ますにマッサージしてもらった」言ってたしぴますの可能性もありそうじゃない?となると亮てごかぁ・・・。お土産話に期待してよう。
ぴー様は明日朝から番宣頑張れ!!楽しみ楽しみ。

@はなだん
前回はひたすら道明寺様ぁああああだったけど考えてみたらレベルに違いはあるけどもF4皆俺様じゃないデスカ・・・!!!全力で4人に萌える事が決定しました。
とりあえず「とーまくんが守ってくれるなら卵攻めにあってもいい」とか「道明寺に暴言吐かれたい」とかメールしたらAちゃん完全にヒいてました。うん今自分で打ってヒいたわ・・・。
しかしとーまくんが可愛い→眼鏡→モデル→多重人格と萌え要素多すぎて困った。1話ゲストとか残念すぎる・・・。最初の眼鏡取って髪掻き揚げるのが激しくツボです。アカニシジン氏のこの動作も非常に萌えます。
嵐の新曲もネ申曲だしさー!!!買いたいけどなんかその1週間前に色々噂が・・・?まぁ早く公式待ちですねハイ。

@今日
することなくなったから地元商店街に中古のゲームでも買おうと行ったんだけど特に面白そうなのが無かったからバトロワ借りてきた。
何と言うか凄い。たけしさんと藤原くんの演技に圧巻。
明日でも時間あれば脅擇蠅討海茲Δな。
| 嵐(むしろ松潤) | 23:33 | comments(0) |
アイラブユー?
ねぇ聞いて。

あたしも土星人なの!!

あれ細○数子の占いだよね?
あたしも土星人だよ土星人土星人土星(略)
てことであたしは道明寺様と運命共同体なんでそこんところよろしく☆




・・・・・・ごめんなさい調子に乗りすぎた・・・orz




ホント道明寺様にメロメロすぎて自分痛い・・・orz
土星人の会話の時近所迷惑構わず「あたしも土星ーーー!!!」叫んだからね(・・・)
でも「お前らしくやれ」の道明寺サマホント素敵・・・!!運命共同体のあたしも撫ぜてくだ(殴)

・・・いやホントごめんなさ。だって好きなんだよ。


「愛してるー!!!」(@オカダくん)笑



来週最終回とかアリエナイ・・・展開も読めないし。
原作とは違う感じに終わるみたいだけど(原作は購入中で結末だけ耐えられなくて友達に聞いた/ぇ)どうなんだろ。
最後の最後でつくし泣きそうになりながら「道明寺ー!!」とか・・・。
あぁ気になる早く見たいー!!でもそれで終わり嫌だー!!

彩名ちゃん超可愛いよ。
エースをねらえから大好きなんです。


松嶋嬢は永遠にあたしの好きなナンバーワン女優さんです。



コメレス☆>>>彩乃<<<
続きを読む >>
| 嵐(むしろ松潤) | 23:23 | comments(3) |
あわわ
毎週金曜22時から24時くらい(余韻に浸る時間込み)は
気分は松潤担、ちはるでーーすパー

どうしよう。

道明寺と結婚したい。(・・・)

つくしになりたい、いっそ幼馴染の子でもいい(・・・)

西門の株が急上昇ーー!!
1瞬でいいから俺の女とか言われてみt(そろそろ落ち着け)
美作さんも大人でカッコいいし類はやっぱり素敵な人だし。
まぁやっぱり道明寺サマですけどラブ
俺様登録とかもー「ぶっ殺してやる」が口癖なとことか全部好きです全部。
あーもーーF4フォーーーーーーー!!!!!!(黙れ)
最後の仲直りの過程とかかわゆすぎるよもう―――(*´д`*)―――!!!

桜子ってちょっと屈折してるけど純粋だよね。
あんだけ言われたら絶対諦めるってorz
道明寺と確かに似てる・・・。でも惹かれあわない(一方通行)なんだね。笑

来週は漫画で読んだミスコンみたいで楽しみv
あれはとにかく道明寺が素敵だからねー。
もー鼻血出さないように気をつけよう(・・・)


実は初めて話すけども、あたしジャニに全く興味のない時代に、ジャニだと知らなくて(・・・)かなり松潤好きだったんだよね。
あ、金田一です金田一。
美雪とのマジックミラーのキスシーンとかまだ覚えてるもん。
やっぱり昔から惹かれてるから今もグイグイ来てるんだよねー。。
黒髪だし濃いし(あたしの好きな外見ポイントね)(・・・)

最近副担がわかんなくなってるよーーー。
2番目ってある意味1番より迷うよ。



「愛してる」の岡田君にママンと発狂しましたが、何か(素)。
| 嵐(むしろ松潤) | 23:22 | comments(2) |
あqwsでrftgyふじこlp;@:
道 明 寺 愛 し て る 。

花男6話。えーあと3話とかありえない・・・。
やっぱり世間は花沢類ですか?
あたし類はなんかどうも苦手だ・・。1・2話の時点では好きだったんだけど・・・
原作読んでるから何となく動向の原因(?)も分かるし、それ考えると色々切ないんだけどね。
一番の原因は正直あまり小栗KUN事態好きでないということです・・・申し訳ないorz

ていうことであたしの脳内では道明寺フィーバーが展開中です。
ハァ―――――(*´д`*)―――――ン!!!!(落ち着け)
ハミングイェイ♪(・・・)
電話に「あ゙ぁ゙!!???」って出るアナタが好き(ぇー)
超意地っ張りで超超不器用なアナタが好き。
つくし、気持ち分かるけど一方的に言いすぎだよ・・・
あれは確実に携帯のこと棚に上げててちょっとショックだった。
気持ちが揺れ動いてる(た)からこそ、あそこはきちんと正直に言うべきだよ・・・。
でもあの彼氏は「ムカツク」って理由で殴ってOKだと思います(笑)(・・・)

最後の寂しい目というか冷めた目で2人をみる道明寺がせつな過ぎて泣きかけたorz
来週からあたしが原作まだ読んでない話になってきそうなんで楽しみ。
早く仲直りしてくれー!!類も本音(?)言ってくれー!!!

松島嬢が好きすぎる。
「やまとなでしこ」っていうドラマ以来大大大ファンです・・・!!!
あのドラマは奈々子さんが金持ちの男にしか興味がない一般人だったんだけど、「お金で買えない幸せ」を見つけてフツーの魚屋さんの男の人と(提さん)結ばれるんだよね。
大好きなドラマ。ちょっと花男臭さありかも?


@@ジャニーズブログランキング@@
良ければクリックお願いしますーー。
| 嵐(むしろ松潤) | 23:36 | comments(0) |
ふぉーどりぃーむー♪
WONT MEvはナイでしょ中居兄貴・・・笑

そんなこんなで嵐サンがうたばん。
リーダー最高だよ・・・!!
あのネタ「お約束」らしいけど1年9ヶ月前はジャニ無知識・興味0だったあたしは見てるわけもなく・・・orz
お星様には笑わせていただきました。笑。
なんか修二と彰から「バック転」ネタが続いてますけども。
NEWSにだって凄いのが2人居るんだぞー!!って一人叫んでた(・・・

・・・やっぱり松潤が好き(結局)



さてネタがないぞー!(・・・
魂結果発表されればうちわ製作から始まって結構ネタ増えるんだけどねー。
早く知りたいなー。。いやでも怖い・・・


コメレス>>彩乃vvv
続きを読む >>
| 嵐(むしろ松潤) | 21:55 | comments(0) |
松潤Day。
今日は間違いなく松潤担だった手越担のちはるですー(*´∀`*)(・・・)


まず今日の花男。

道 明 寺 司 が

大 好 き な ん で す け ど 。


何ですかあの人。
「類」を「数」書いちゃったり
簡単なアドバイスされただけで「一皮剥ける」とか言っちゃったり
急がば回れってホントに回っちゃったり
デートの約束一方的にして満足げに立ち去っていくし
3時間もデート待ちしちゃうし(しかも雨)

超 可 愛 い ん で す け ど 。

あたしの中では彰たんの可愛さを軽く越えた(・・・)(´Д`*)
傲慢なのに恋愛ヘタとかありえない可愛すぎてあqswでfrgthy(落ち着け)

ダントツ類派だった友人から
「ごめん(道明寺に)落ちた」とかメール来たしね!笑
今彼のカッコ可愛さについて熱く語っているところです(ぇ)
とってもとてーーも来週が気になります。
ていうか桜子最悪じゃん・・・orz

お姉様が素敵すぎてどうしようかとも思いました。
松島奈々子姉さんは「やまとなでしこ」っていうドラマからずーーっとファンで(´∀`*)
大好きなんですよーーー!!!なんで録画しなかったんだ自分のバカー!!!!
類は頑張ってほしいですね。ハイ。(テキトーですね)(・・・)



あとですね、きみぺをやっと全部見れましたー(´∀`*)
今日4・5巻借りてきて花男始まるギリギリ(9:45くらい)まで見てた。
Mステレイラと修二と彰しか見てません。Watごめんorz
もーこっちはこっちで松潤バリ可愛いくてどうしようかと(´∀`*)
蓮見先輩は結局最後まで好きになれなかった。笑
狙ってた女の人は好きになったんだけど。応援したい。ぇ
やっぱり素の自分をさらけ出せる相手ってホント理想だよねー。
相手に応えようと頑張るのは辛いと思うやっぱり。
あたしもジャニヲタだって堂々と言えて、認めてくれる相手と付き合いたいな(・・・)


あーヤバいよ松本サン。前前から好きだったけどここんとこ好きすぎてヤバい(・・・)


今日のメン愛はてごしやま愛vたっぷーーり萌えさせて頂きました。
大好き慶ちゃん。

☆☆手越祐也18歳まであと7日☆☆


@@ジャニーズブログランキング@@
良ければクリックお願いしますーー。


明日は友季からバトンが回ってきたので答えようと思いますー♪
そしてホールドアップダウン見に行って来ます!!グッズも色々買おう。わくわく。
| 嵐(むしろ松潤) | 23:45 | comments(2) |
花男とMステとか。
花男2話。世間がいっそう花沢色になったであろう2話ですが、あたしはちょっと松本様色に染まったっぽいです。うっす。
いやいやもー花沢さんが素敵すぎですけどね。
あの靴舐めるの止めたあとの笑顔とかどうしようかと思ったけどね(どうもしないでください)。
前回は「怖すぎ」ていう印象しかなかった松本様が(ガッコで道明寺じゃなくこの呼び方で定着してる。ぇ)今回「恋愛超不器用男」みたいな感じが出ててちょっと胸キュンしまして(´∀`*)(・・・)
最後めっちゃニヤニヤしちまっただよ・・・orz
不器用な人ってイイよね何か。STAND UP!!の4人組とかさ。
てかモデルさんの人めっちゃ美しいんですけど。いっそ神?


Mステはミニステのあの振りを明日ガッコでみんなでやると思われる。笑
亀ちゃんドンマイケルー!!!でも間違えるならいっそキンキ兄さんたちみたいに全部崩しちゃったほうが面白いよ。ぇ
終わった後頭下げてヤマトモさんと話して長野さんとも話しててなんか面白かった。
イノッチがひたすら変な顔(?)してて岡田君笑わせてたのがツボですた。
ELTいいなー。


明日はいよいよ学園祭ですフォーーー!!
でも最終準備あるからめっちゃ集合早いんだよね。
ガッコ遠いからあたし5時台の電車に乗るんだけど。ありえないっつーの!!(便乗)
でもでも部活の打ち上げがカラオケらしいからあたし頑張るよ。ぇ

じゃ明日早いんで寝ますー
コメレスは明日で。ごめんなさい;
でわでわー手越大好き!



@@ジャニーズブログランキング@@
良ければクリックお願いしますーー。


| 嵐(むしろ松潤) | 23:14 | comments(1) |
どらまとーく。
こやまちわぁ(´∀`)(便乗)
今日はやっときみペ3巻借りてきましたー。
ホントは5巻まで一気に借りたかったけどマネーが・・・orz

いやぁ、超低音ボイスで 「やれ。」 発言の松本様も素敵ですけども(笑)
やぱーりあたしは「おかえり、すみれちゃんv」な松潤派。
モモに癒され隊ーーーー(*´д`*)
ご飯だって作るよー!!!どっか行っちゃえなんて言わないよー!!!
だから
文化祭準備で疲れて帰ってきたあたしを玄関で迎えて抱きついてきてください。

・・・ごめん調子乗ったorz(・・・)

とりあえずとにかく蓮見さん狙ってる女が腹立つワケで。笑
蓮見さんもあまり得意でない・・・
やぱりスミレさんもモモと居る時が一番幸せそうだよー!!
3巻は6話まででモモとケンカしちゃったところで終わり。あー早く続きみたい・・・!!!

そしてやっぱり手越モモのが見た(略)(もう死んで)


ドラマ見るの大好き!今クルーのドラマも結構見てます。
ていうかテレビっ子です。家に居る時漫画見てるかパソやってるかテレビ見てる。で宿題は朝学校でやる(・・・)
ちなみに今クルーは
月曜・・・危険なアネキ
火曜・・・1リットル・鬼嫁日記
木曜・・・今夜ひとりのベットで
金曜・・・花より男子
土曜・・・野ブタ。
な感じ。
ジャニ3本抜けば(別格)今夜ひとり・・・おもしろめですお。要潤カッコいい(そこか)
・・・・そんな話どーでもいいですね。笑


@@ジャニーズブログランキング@@
良ければ押してやってくださいな。


コメレス
綾乃サン>>続きを読むでドゾ!!
続きを読む >>
| 嵐(むしろ松潤) | 20:37 | comments(2) |
花より男子。1
日付変わらぬうちに書かなければ!
花男1話。しっかりばっちり見ましたよー(´∀`*)
キッズウォー見てたんで真央ちゃんが凄い懐かしいとともに大好きです。
あと桜子って子はシゲますの金八に居たよね!相変わらず可愛い(´∀`*)

あのね。とりあえず
世の中の女子がつくしの立場になったら、絶対花沢に惚れるよな。と。

あれはアカンでしょー。
おまえの方が非常事態?え?キュンキュンキュン。(ウザ
友達からいきなり「小栗がキタ」ってメール来たし。笑

道明寺怖っ!!
今きみペ借りて見てる人間なんでモモたんとのギャップがもー。。
あたしはモモ派だ(誰も聞いてない)ご主人様ですねハイ。
原作読んでないから知らないけど、自分の立場(財閥の息子)ってあんま気に入ってないっぽいよね?つくしと出会って変わるのかなー。
花沢とつくしはラブっちゃうの?あー気になる!超楽しみ!!

21股ってスゴ・・・。
| 嵐(むしろ松潤) | 23:55 | comments(0) |
ご主人様v
昨日のTBS番組の影響で魔女の条件を借りに行ったんだけど
1・2巻レンタルされてたorzもしやあたしと同じ考えの方?笑
だからきみはペット1・2巻借りてきちゃいましたー(*´∀`*)
前々から借りたかったからホクホクですよ。
小雪さんがどーも好きじゃないんだけど(汗)、この役は合ってる!
あの蓮見さん狙ってる女がむかつく(素)。
さとみちゃんとか瑛太とか結構豪華だったんだー。
てか・・・

松 潤 き ゃ わ ゆ す ぎ 。

ダメだよ。これ一人で見てて良かった。絶対物凄い顔してた・・・orz
だって「ご主人様v」だよ?
「お帰りなさいーvvv(抱きつき)」だよ!?
極めつけは一緒に寝るとかお風呂とかあqswでfrtgyふじこlp;@:(落ち着け)
あたしでこんなに萌え悶えてるから、松潤担の方とか当時ヤバかったんじゃないですか・・・!?それが気になって気になって。笑。
もしきみペ2があるのなら(ありえないけど)手越を!
手越祐也をモモに・・・!!!
膝枕とか想像しただけで萌え死にそう(・・・)
早く続きが見たいです。一気に借りたいけど金が無いのですorz
てか主題歌V6なんだー。てっきり嵐かと。
あ、友情出演で長野さんに驚いた!なんかホント気が弱そうだ・・・・笑
てことで全巻借り終わるまで←にオススメとして載せておきます。


今いいともやってます!わーい最近仁君(城咲ね。笑)素敵だなって思って。
亮ちゃん喋らないかなー。陣内さんホント面白いなー。
さてパソコン切ってみてこよう♪
今日はテゴソロラジ&KちゃんNEWS−!1時間電波テゴまみれv

明日はまたカラオケ行ってきます!違うメンバーなんだよね。
今度はNEWS尽くしで行こう。
| 嵐(むしろ松潤) | 21:16 | comments(2) |