Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
こんな好きな人に出会う季節二度とない
女の子の日超ダルいけど超萌えたんで元気デス!!!

@えむすて
あああああブイ兄さん達可愛すぎる・・・!!!
ブイの曲は本当ネ申曲揃いですよね。今まであたしの中ではありがとう>愛メロ>雷鳥だったんだけど、ハニビは確実にありがとうを越す。ちょおおおCD欲しい。とりあえずスケ帳にはしっかり書かせていただきました☆来週はうたばんも出るよ!キャハ!!!
平井さんとかとキャハキャハ喋ってるいのっちとメンバーいじり大好き岡田きゅんがもー可愛すぎるってね。録画しなかったことに心底後悔してますたい。

@花男
あああ類がどんどんあたしの中で崩れていくぅうううう
こんな男、近くにいたら一瞬で悩殺だろうけど、道明寺×つくしとしては痛いのだよ。辛いのだよ・・・。ていうか何より滋ちゃんがかわいそうだよ・・・。スンスン。
頑張れ道明寺。素直になれつくし。迷うな!
ていうかその甘い声はナンデスカ>滋こちょこちょの時の俺様
嵐主題歌もめっちゃ好きだから今日のタイトルに入れたけど長いね・・・。

@にゅす
写真とか発売日とか色々情報が。
もおおとにかく当たっててコン!コン!コン!!!
ますが可愛すぎるんですけど。彼20歳ですよね?>メン愛
| V6 | 23:19 | comments(2) |
遠く離れてても届くはずさ
8月だよ!!夏季課題残りすぎだよ!!笑うしかないよ!!!

@Very best
3つのどれにするかCDの前で15分くらい悩んで悩んで(迷惑)通常盤購入。
あたし猛烈にラブ・シエスタが好きなんだよー・・・!!!
この曲Fiesta好きな人は絶対好きになると思うのでお勧め。
Hard Luck Heroも好きだし、この2曲は通常にしか入ってなかったからDVDも捨てがたかったけど決意したよ。
にしてもV6の曲は良曲すぎて泣けてくるよ・・・。
15曲全部タイアップとかも凄すぎる。
プロモも神だしねー。ありがとうのうたとか最初見た時萌える前にマジ泣きして友達にドン引きされたんだけどさ。あはは。
もっともっとお金に余裕がある人間だったらFC入って今回のコンも3ステくらいしてただろうなー・・・来年にゅーすに注ぐために我慢、我慢。
ってことで社会人になったら・・・あ、そしたらにゅーす遠征だった。笑
でも絶対行く!!誰か誘ってください(・・・)

@かるろす
あんなベタな芝居に泣く彼が愛しくて愛しくて愛しくて仕方がない件。
そして次回メインキターーーーーー!!!!
学ラン学ラン学ランっ。
あたしまっすーは学ラン派だから猛烈に嬉しい(*´∀`*)
まっすーはその前日、月曜は世界まる見えだしねー。うはー!!

@げーむをたくにっき
クリアするまで毎日書くと思います(・・・)
今日は出かけたりしてたから3時間しかやれてないんだよねorz
とりあえず鈴村健一氏の突然の登場にコントローラーを落としてしまったよ(・・・)(・・・)しかし出番少なかった。今後また出てくる・・・よね?
そして今スパロウが平田さんでウッハウッハしてます。ねぇ、パイレーツの吹き替え版って平田さん声優やってるの?だったら全力で借りに行くんだけど・・・!!!
・・・と、見事に声優ヲタク全開でございます。
リクはまだかーーー。


以下夕菜から貰ったシークレットバトンですおー。
あえてジャニ(一部答えられない部分は芸能人)尽くしにしてみました。
答えられてない部分結構あるんだけど・・・ごめん。

じゃあ演技者。まで宿題やってくる・・・多分。
続きを読む >>
| V6 | 22:40 | comments(6) |
僕はまだ君を強く求めてる
にゅーすの笑顔に会えるまであと200日だよ!!

@うたばん
ちょお萌えすぎた。まさかこんなに萌えるとは思ってなかった。
タカさんの隣ポジションGJーーー!!!イジ(メ)られまくり坂本さんGJーーー!!!!ずっと笑いながら萌えてましたが何か?
乳首がどうだって早起きだって忘れやすくたってあたしは貴方にキャハキャハウフウフしてます。
剛くんがナイスでイノッチの変顔がツボでどうしようもなかった。
10周年の時のアレはえ?皆感動してなかったの?眠かったの?
んまぁ冗談でも冗談じゃなくてもそこは流石なV6クオリティを感じました。とりま坂本さんはマジだったのである。
やっぱりいつか会ってみたいです。
グッディ激しく気に入ってる親を引き連れてオケですかね?
あ、大好きなあさ美ちゃん卒業・・・orz大学頑張ってくだ。

@厄年!
公式サイトオープン!!!
篠原さんもやべっちもずっとずっと好きだったから(特に篠原さんは今個人的大ブーム)2人が主演なんてホント嬉しいな。そしてそれに大好きな小山神も出演なんて本当に夢見たいでございます。
元カレだけど今回の騒動がきっかけでまた惹かれあう・・・ってちょお萌えるんだけど。てか女の子に興味ナスなんだね二郎・・・。

@日常
生理的に受け付けない子に「おはよう」と言えた自分にGJ。
相変わらず長髪を語る。友達「凄い情報早いねー」言ってくれるけどもう飽きてるよね。うんごめん・・・。
早くプリン争奪戦がみたい。

あさぁあってはぁーあえーるーはずー♪
| V6 | 22:21 | comments(1) |
輝く未来は君のために
もー泣かない!!って決めたのにメン愛。・゚・(ノД`)・゚・。
来年はどっかの楽屋で・・・きっとまた全国横断コンやってる最中だよね。
乗り換えるかばかやろーーー!!!
他の電車が快速だろうが特急だろうが、ゆっくりでも目的地に走るにゅーすって列車から降りることは絶対しないからねぇぇぇええええ。

さてさて。今日は一人で地元で買い物ウハウハDAY。
カチューシャと氷点(下)。もうすぐ上巻終わるよー。
でずっとレンタル中だったホールドアップダウンが戻ってたから心の中で発狂しながら即借り。あとmusicmindも。
まだ全部見てないんだけど小ネタとか驚いたなー。まさか飴細工!!
何度見ても「乗れよ」は涙が出るくらい笑える。博兄貴最高。
何度見ても拳銃構える坂本様は何かが体内から出てきそうなくらい(・・・)カッコいと思う。失神シーンは腹抱えで面白いしさー・・・本当に愛してます(リアルフェイス)
そしてそして最後の健くんはリアルに犯罪。
いい子!!いい子!!超いい子!!!
3泊だから明日もガンガン見てガンガン笑ってガンガン萌えるよ。
musicmindはとりあえず何より恋と弾丸。
あの曲はあたしを萌え殺す気ですか。そうなんですか。
ありがとうのうたは何度聞いても涙が出る。


Mステ山下王子キタ――――!!!
5月26日は正座して見ます。いや、踊るから立ってるべきかな。
アイツが修二・・・ZOPPさんの遊び心好きー。
本編の方はデコ出しに終始萌えてました。
加藤さん(NOT猫)も好きなので終始キャーキャーでした。
氷柱ちゃんが可愛くて仕方がない。
あ、そろそろゆかりがウザ(略)


さて宿題が終わらないZO☆
明日は美容院ーカットカットカット!!(不規則動詞)

コメレス>>あかねサン
続きを読む >>
| V6 | 20:53 | comments(0) |
FNSと振替休日。
FNS、ずっと待ってたよV6・・・!!
皆さんごっつ若かったね・・・オカダくん14歳だよね・・・超可愛い(*´д`*)Music〜聞けるなんて感動したー!!
嵐さんの若い頃もとてもホクホクですたよ。松潤露出・・・(そこか)やっぱり好きです。
録画してよかったー。

今日は振替休日で3人でカラオケってきたよーひらめき
Aちゃんと2人でアミーゴ歌ったんだけど、Aちゃんが修二部分歌うってことで修二ヘア(前髪赤ゴムで止める)でなりきってた。笑
Yちゃん(@のてぃ)は「早く生見たいー!ヒロー!!!」って叫びながら紅く〜とか歌ってましたよ。笑。2人とも最高です。
あたしはひとりでチェリッシュとかTEPPENフリやってたよ(・・・)アミーゴは回るとき転びそ(略)
3時間半だったから歌い足りないー!!てことで15日のガッコの創立記念日も行ってきますカラオケ(´∀`)(・・・)

でそうそう写真日記に載せたけどガッコの最寄り駅にカレンダーの看板が・・・!!!
てごりん胸元に華とかもうカッコヨスー!!Yちゃんとひたすらガン見してたから(・・・)
でもガッコ行く時は通らない道なんだよねー;無理やり通って行こうかね(・・・)


少クラー!!(ネタバレ反転)
てごりんプロデュースぽい・・・!
そしてますてごで 砂 時 計 て曲だってー!!聞きたい聞きたい聞きたい(略)
のてぃ&ヤマピ&亮ちゃんの大人な曲も楽しみ。
そこまでテゴ茶じゃみたいでホ。
| V6 | 22:44 | comments(1) |
ガコイコ。
やっぱりブイ兄さん達は最高だよーーー。

ひたすら弄られキャラで34歳に全く見えない坂本さんが好きすぎてどうしよう。
18歳上にも関わらず「可愛いー!!」を連呼するヲタクでごめんなさいorz
運転したくないって言ってたのにやっぱり引き受けたりヲカダくん運んだりなんて優しい(つд`)
そして若(笑)のトコロに行くところパッと見不審者に見え(殴)
ママンはうどんの時に居たおばちゃんと同じく「リーダー可哀想」って呟いたよ。笑
長野さんは博子ノリノリだったし
剛クンは牛絞りしたり小学生になっちゃったり
イノッチは女役から笑ったけどお酒のトコの「・・・はぁ?」で腹爆発するかと思うくらい笑ったよ・・・!
健クンは凄く普通で可愛かった。笑
ヲカダくん早く動いて。笑

来週も続きみたいで超楽しみーー!!
ヲカダくんやっと動きます。笑

やっぱり好きだよV6。愛してる!!!
| V6 | 21:23 | comments(0) |
ガコイコ。
今日のガコイコ最高だったー!!!
録画しておけば良かった・・・orz
あんなに可愛い34歳居ないって・・・!!
ズボンぱっくりでも大歓迎です、一緒に踊ってください(・・・)
あのチアの方がかなり羨ましかった(つД`)
イノッチはイノッチであのテンション最高すぎる・・・きっとあの後爆睡かな。笑
あと枯れ声マネして照れてる岡田君にママンと揃って「可愛い・・・」呟きました(・・・)


1リットルやっぱり号泣しましたけども。
亜也ちゃんは強いなぁ・・・絶対あたし耐えられないよ。
「ごめん」じゃなくて「ありがとう」を言うの感動した(つД`)
妹ちゃんが陣内パパの胸元で泣く所が一番キタよ・・・!!
そして鬼嫁で笑う。ゴリを幸せにしてあげたい・・・笑


やばい全然自担のこと話してないよー!
てごりんー!てごにゃんー!!ごっしー!!!てごちゃんー!!!!
明後日会えるっていうのに・・・なんか緊張しすぎて落ち着いてる。ぇ
帰るの11時近いよね・・・地元電車ギリギリだよorz

これから宿題やって、1時過ぎちゃったら演技者見ようかな。ヨコー!


☆☆手越祐也18歳まであと3日☆☆


@@ジャニーズブログランキング@@
良ければクリックお願いしますーー。
| V6 | 23:28 | comments(2) |
ホールドアップダウン
本日2回目エントリー。(1回目は↓でバトンやってます)

HUD、グローブ座に見に行ってきましたー!(´∀`*)
もうV6大好きです。6人がいとおしいです。愛。ラヴ。
感想はネタバレになっちゃうんで「続きを読む」からドウゾ!!
お金あったら絶対写真集買ったんだけどなぁ・・・orz


あ、アミーゴミリオン突破おめでとうございますー!!!
凄っ・・・今年1番売れてるってことでしょ?ジャニパワー恐るべし。
ドラマの方は「野ブタパワー・注入」がツボで・・・!!絶対ガッコでやろう。笑。
修二が何度もあみだやってくれて感激した・・・(つД`)


じゃあHUD感想いっきまーす!!!
コメレスは明日で;
続きを読む >>
| V6 | 23:06 | comments(1) |
ハードラックヒーロー
昨日録画して今日見ましたー(*´∀`*)
スピード感があって1時間半あっという間だった。
後日ホールドアップダウン見に行くけどめっちゃ楽しみになったよー!!!

岡田君とイノッチコンビ好きーw
岡田君の不思議なダンスがツボった。最後カッコよすぎです。
長野さん車というか2重人格設定(?)似合うね。笑。
ホールド〜も似たような感じみたいだからめっちゃ楽しみw
で坂本さんはこの作品もホールド〜も長野さんに振り回されるんだね。笑
でもやっぱりV6の「お父さんとお母さん」だねー。(By岡田くん)
2人凄いテンポというか、波長合ってるよねーさすがだなと。
三宅くんとごぉくんはラブラブで凄いときめきました(ぇ)(・・・)


同じ場所にいても全く違う流れに乗っていた3組6人が最後は集合する・・・
そのスピード感・流れが凄いなーと思った。
でも疾走と同じ監督とは思えないよ。監督って凄い。



以下コメレス>>>彩乃
続きを読む >>
| V6 | 22:52 | comments(1) |
10th Anniversary
V6


10th


Anniversary



V6の皆さん10周年おめでとうござい増ーー!!!
学校へいこうは前々から見てたけど(Bラップとか最高)正直V6には興味がありませんでした・・・(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
詳しく知るようになったのは、知りたいと思ったのはホントつい最近やった沖縄旅行から。
6人の仲の良さ絆が凄い伝わってきていいなーーって思ってアルバム借りてみる。
そしたら「この曲V6の歌だったんだー!」みたいなのが沢山あって、どんどん好きvになってきた訳です。
ってことでまだまだ知らない事ばかりだけど、どんどん知っていきたいなーと。
今日のガコイコも最高だったよ!笑いの連続だったけど最後めっちゃ感動した・・・涙ポロポロ。
やっぱり簡単に10年進んでいけたわけじゃないよね。
将来への不安・メンバーとの衝突・・・。
苦しいことも辛い事もあって今の6人が居るわけで。
6人の絆って凄いなーって、素敵だなって改めて思った。
20周年をめざして!これからも頑張ってください。
いつか魂行きたいな。NEWSにいっぱいいっぱいでそんな余裕ないけど、いつか・・・!


NEWSも何年か経ってこんな番組あるといいなーー。
きっと「今」のコトを皆話すんだろうなー。。号泣必須だ。
| V6 | 21:45 | comments(0) |