Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

+ PROFILE
+ NEWS PEOPLE




メロメロパーク

+ OTHERS

Dream⇔Dasher!!

  

   ありがとうございました。



| - | | - |
夏がくるよ
更新止めまくりで申し訳ないー!!!

@ジャニゴト
CMソングおめえええええ!!!!!
これはきっとCD化するよね?今年受験生人間にとっては応援歌が出てくれるのはすっごい嬉しいです。見たけどナレーションであんまりしっかりとは聞き取れないから早くクリアでフルで流して欲しいなー。
久しぶりのユニ朗報にワクワクしています。
TBCの方はもう諦めるべきですか・・・スンスン。
ハイスクールは初日明けのWSがっつり見たけど成実ちゃんとのキスー!!!人のキスってなんであんなに萌えるんだろうね。

@近況
火曜日に体育祭です。なんと来夢ちゃん(@内草)と同じチームという奇跡!!!頑張ろうね!!!
ちなみにあたしの組の応援旗には「ハレルヤチャンス」って書いてあります(・・・)「後悔しないように全力で!」って意味を込めてね。・・・一応言っておくけどあたし一人の判断ではないからねッツ!!!松本担・櫻井担・錦戸担というあたしのクラスのジャニヲタ全員が旗掛になったのでそういう流れになったんだからねッツ!!!
若干ツンデレ意識してみました(・・・)

@明日
カツンオーーーーーーーーラス!!!!!!!!!!!!!!!!
かめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
定期で電車賃¥0です思いっきりグッズ買って来ます
米粒席だけど楽しんで萌えてくるよーう!!!!
| NEWS | 20:01 | comments(0) |
熱くなれるだけ
ちょっと消えてたー!!申し訳ない!!

@にゅーすごと
シゲドラマおめでとー!!!
日曜ってなんとなく一番ドラマ見る気が起きない曜日なんだけどシゲアキさんのためなら目まんまるくしてみるよ。サッカー部かぁ。楽しみです。
ぴ様クロサギおめでとーー!!!!!
とりあえず今日学校で「映画やるってー!!」「行こうねー!!!」と友達3人と早速団結してきたぜ。
てごますも連載お疲れ様でした!!
慶ちゃん舞台頑張って!!!
・・・で、にゅーすの活動は?

@かつーんごと
昨日のかーつんが面白かった!!あたし真矢さん大好き!!!
亀のCMがなかなか上手く録画できなくて苦戦してます。
で明日はいよいよMステと3号に亀ー!!!
Mステは生で見れないけど1分でも早く見れるようにマッハで予備校から帰ってきます。3号はリアルタイムで。演技する亀見るの久しぶりだよーう!!!
そういえば喜びの歌は復帰オメの思いも込めて2枚買ってみました。通常はまだ未開封なんだけど初回の帯のコードって何?てか初回のジャケの亀のイケメンっぷりは何?
そしてユアサイドがネ申曲すぎる件。

@近況
テスト終わった日はそのままカラオケで5時間熱唱。
アニヲタは9割アニソン歌ってきたさwwwwww
テスト自体はやっと半分返ってきた感じなんだけどいつもみたいに撃沈した教科が今のところは無いからいい感じかなー。まぁ明日また2教科帰ってくるからどきどきだね。

コメレスなどなど全くいけてなくて申し訳ないです・・・!!
明日かあさってには!!
あ、natsuバトンはどんどん持っていっちゃってくれい。
| NEWS | 23:32 | comments(0) |
自分らしくもっと解き放て
テスト2日前だよー!

@TBC
登校途中の某駅に巨大看板キターーーー!!!!
ちょうど電車が止まって目の前にあの広告があってめちゃくちゃ奇声を発しました。朝ラッシュの満員電車の中でほんとすみませんヲタクで。あの状況下で降りて写メ〜とかはさすがのあたしでも出来ないので(帰りはホーム変わっちゃうから面倒だし)今度私服でその駅通った時激写決定ですね。毎日見れると思うと幸せだわー。
手越さん白が似合いすぎて可愛い(日本語おかしいです)

@けめ+かつん
田中3号友情出演とか!!!
あたし3号塾の時間的に見るの辛くて録画して放置してるんだよねー・・・よし来週ね、来週は何があっても録画+リアルタイムで見るわ。あとMステだもんねー!塾と完全被りだから生で見れないけどスンスン。ヘイも出る見たいだし(電話だけ?トークもライブも見たいよーでもBOXに6人で入ってギュウギュウになるのはぜひ見たいwww)
喜びの歌でカツンの露出WEEKになるから楽しみだわ。
てかさドームコングッズ一新て何。
色々見た限り今回のグッズ亀のビズはあたし的に微妙だったからポスターとか買わなくていいかなって思ってたのに(パンフなんか5人だしさ)新しく撮った=喜びPVのビスなんでしょ??なら買うしかないじゃないか!!!出費が!!嬉しいけどさ!!!漫画買おうと思ったのに・・・

掛け持ちOTKって大変ですね。
あ、手越さんと亀のことではなくJと漫画ってことね(・・・)
| NEWS | 22:27 | comments(1) |
君が居なきゃ何も出来ないし
おーかーえーり!!!
昨日雨凄くて夜中3時くらいに起きちゃって寝不足状態の中のあのメールはかなり衝撃でした。嬉しいね。嬉しいよ。上手く言葉に出来ないのが凄くもどかしいです。
沢山のもの失ってしまったかもしれないけど、これから取り戻していけばいい。
今はとにかくおかえり!そして待ってた内草担の方、おめでとう!!
PZは行けないけど、初日にWSをひっそり期待してます。

ネットの少年隊さんのメッセに感動したわ・・・。

歩き出した道の先に、「8」があればいいな!
| NEWS | 21:28 | comments(2) |
僕を知ってほしくて
キラキラな誕生日!!

@ぴ様
22th Happy Birthday!!!
キラキラアイドルぴ様。外見も勿論だけど、自分の考えをしっかり持っていて、とっても心も輝いてると思います。
でもたまに聞くどんくさレポが可愛かったり *´Д`*
これからも輝いて、頼もしいNEWSリーダー、山下智久でいてください。

@いいとも
現在進行形☆
ぴ様のボクシングがカッコよすぎるお・・・!!!
いっぱい打ったほうがいいってアドバイス出てたのに構え方がマジで男前。じゅんのは終始笑顔だし適度にボケるしとっても可愛いしにゅーすカツン単語もかなり頻繁に出てるしもうGJしかない件。
あ、でもアーチェリーやらないのかな?
どうでもいいけどじゅんのの「さとみ」呼びに萌えた(・・・)

@かつん
衝撃的事実発覚。
カツンコン:6月2日
学校中間テスト:5月30日〜6月5日
 見 事に 被 っ た
まぁまだ当たってるか分かんないんだけどね・・・どうしよ。
当たったら交換エントリあげるつもりです。お願いします。
| NEWS | 23:10 | comments(1) |
もう戻れない
臨時収入がありそうです。やった!

@てごます
新曲キター!!!!
ラブコンEDの方がメインなんだね。普通にOPメインだと思ってたわ。
ちょっとしか聞けてないけど、バラードだったからてごますの魅力をガンガン引き出せると思うし、ゴールデンタイムの音楽番組も沢山出てほしいな。
あ、もう番組の話とか早いか。笑とりま土曜日楽しみ!!

@ぴ様
はねトびちょおおお可愛い!!!!!!
会計に持ってく時の噛みっぷりとかもう・・・ご馳走様ですww
まさみちゃんもカワユスなぁ。

@カツン
グッズ画像ちらほら見たけどカッコいいねー!
うちわの裏のキャラ画?が凄い可愛いし。
ていうかコスプレ大会?着替え大会??
セーラーフクカメナシカズヤッテナンデスカ。
とりあえず当たってくれ。見せてくれ。頼むから!
| NEWS | 22:43 | comments(0) |
愛は死なないから
休みもあと1週間かー。

@ヘイ
ちょ手越さんおいしいぃいい!!!
くーちゃんGJ!!!松本さんも何回も名前呼んでくれてGJ!!!
巷で騒がれていたシゲのモヒカンですが、いいんじゃないかなー・・・あたしは結構好きです。一番はチェリッシュ時代だけど!しかし手越さん髪の毛伸びるの早い・・・。
広島帰りの飛行機欠航とか大変だったみたいだけど、皆変わらずキラキラキャワキャワで最強でした。慶ちゃん風邪は大丈夫なのかな?まだまだ気温上がったり下がったりで体調崩しやすいから皆さんもお気をつけて!!

@4月馬鹿な日
毎年この日すっごい楽しみなんだよねー。ブログでは何もしなかったけど(更新さえ・・・)、オフ友にはちょいと嘘付きメールを送ってみました。
件名「一応お知らせ」
本文「ジャニヲタやめます。アニメヲタクに戻ります。」
どうせ引っかからないだろうなーと思ってたんだけど、なんとほとんどの人が信じちゃって動揺したメール送り返してきたからね!!!笑
中でも手越さんの可愛い画像添付で「もう手越くん見ても何も思わないの?本当に戻っちゃうの?」って必死な感じの子が居てなんか逆に申し訳なかった・・・。
アニメもゲームも大好きだけど、一番はじゃにーずです!!

@かつん
本日振り込みしてきた!頼むから中間テスト直後でありますように。
ていうか早く日程表配ってよ学校。
神様と亀様にチケが取れるように日々祈りをささげます・・・なむ・・・。
ツアー明日からですね!がんばれ!
とりあえずグッズ画像が見たいわ。あ、写真買わないと・・・。

@らぶこんなび
凄いアニソンらしいなー・・・ってZOPPさん!
早くフルで聞きたいです。
あとあたしの目当ての声の人は初回には出る気配はないか・・・静かに待ちます。出たら激しく盛り上がります(・・・)

@以下
夕菜からのNEWSバトンだよ!
続きを読む >>
| NEWS | 22:09 | comments(2) |
時間を忘れて彷徨い尽くした
早速1日おき更新に・・・ガクリ。

@星め
1位おめでとぉおおおお!!!!
ヲタクは嬉しいです。
1位っていうのは連続記録出してるからこれからも続いてほしいけど、ゆっくりNEWSのペースで進んでほしいです。焦らなくてもヲタクはずっとついていくんでね!!
で、コンDVDの発売はいつ出るんですか?アルバムは??
すぐ新しい物が欲しくなって申し訳ない。

@けいたそ
卒業おめでとうございます。
学業と芸能活動の両立。文字にしたらたった10文字だけど、それがどんなに大変なことか。あたしはバイトしてないし経験したことはないけど、周囲の経験してる人達から伝わってきてます。本当に凄いです。
これからも輝いてください。やっぱりあなたは憧れの人です。

@昨日
来夢ちゃん(@うちくさ)と渋谷原宿デートしたよv
あーもーかめなしカッコいいなぁ!!!(看板)
ジャニショ行ったりチョコクロ食べたりカラオケ行ったりタワレコ行ったりで充実してました。ぴ様ポスターも撮影できたしw
外国人に道尋ねられたけどあたし見事に「ディス!」と「ヒア!」と「ゴー!!」しか言ってない件。・・・受験生ファイトぉおおおおorz
来夢ちゃんこれからも末永くよろしくねン。

@明日
一般友(@若干光一くん担)とカラオケー!!!
星めの低音に挑戦しつつアニソン歌ってくるだお。

以下あやのんと夕菜からのバトンデス!
続きを読む >>
| NEWS | 22:40 | comments(1) |
立って歩け
今日もヲタ満喫してきたぞい!

@音楽戦士
男女の関係ー!!!!(爆笑)
手越さん言う前ちょっと躊躇って指ちょろちょろ動かしてるのがちょう可愛かったよーう!!ぴ様が喜んで→え?ちょ・・・ってなるのが面白かったwあとシゲの喋り出し「僕はー」ってNEWSをあばけだっけ?声変えて色々暴露大会した少クラの時とまるっきり一緒で笑ったわ。
最高に蛇足ですがあたしはシゲのプラン好きです。犬飼ってないけど。

@仙台
だれかしげのもひかんをみせて。

@本日
相方(@ます)と某町へデート!!
カラオケ→本屋→CD屋→ロッテリア→帰宅という流れでヲタ満喫。カラオケは3時間!!紅い花早く入れぇえ!!と思いつつ星めの特訓。あとアニソンを20曲くらい歌いました。ウフフ。相方はジャニはもちろんあたしのアニヲタな趣味も理解してくれてて本当に良き人です。ありがとう。

最近1日おき更新で申し訳ない。
春期講習は原因じゃないよ。ゲー(略)
| NEWS | 22:41 | comments(1) |
乱されて 溺れてく
あー絶好調で萌えました。

@うたばん
芸人だったりいらんゲストが入ったり正直うーんな内容が今まで多かったけど今回のネ申!面白すぎた!ありがとううたばん!!!
手越さんがチェリッシュ当初と大して変わらなく見えたよ・・・髪を切ると結構イメージ変わるんだね!もうちょっと長くても良かったんじゃないかと思ってたりも・・・いや、素敵だからいいんだけどさ☆(結局)「ドミソ」だけでなくいっそサビ全部とか歌ってしまえば良かったのにと思ったのは手越担の欲望です(・・・)しかし足の裏ネタはどこまで続くの。そしてオヤマと佐藤・・・!!
電流のほうは早稲田な人が卑弥呼でイインデスカ・・・!!というツッコミよりこやちゃんバレなくて良かったね・・・!!と心からお祝いしてあげたい。ぴ様のマジ怒りと手越さんの土下座(これもチェリッシュ以来かー)が見れてなんかウハウハ。
ますのペスも可愛かったけど英単語答えるののシゲが凄い難しい単語で(英語苦手なちはるサン的には。世間ではどうなの?)さすがーと思った。
しかし電流の見てると本当バラエティやってほしいと思うよ・・・。
歌のほうはいつもと変わらず(あ、髪戻ってる)かなーって思ってたら手越ですキタよコレ。はああもう可愛いね君。デレデレ。好きです(まとめ)

@星め
売れ行き好調みたいだね!
DVD保存用にもう1枚買おうと今日隣町まで自転車で突っ走ってきたんだけど、通常しか置いてない・・・!!嬉しいやら悲しいやら。明日学校帰りに某タワレコ行こう。ありますように!

@カツン
1周年おめでとうございます。
二押し状態ですがこれからもがっつり応援していくので。
次このお祝いをするときは6人でね。絶対だよ。
んでさ。真顔コンDVDにYOUのプロモ入るとか
何それぇええええええええええええええ!!!!?!!??!!!
・・・明日星め購入(予定)のついでに予約します。DVD我慢しようと思ったけど・・・YOU担の指名ですから・・・!!!

@勉強
春期講習の量がものすごい(白目)
今日古典やったら基本がわからなかったよーあぼーーん
| NEWS | 22:43 | comments(2) |